2011年5月5日木曜日

韓国旅行が当たったよっ、いえぇ~~いぃ^^-^v

5月2日のペットワン博。


この日イベントのひとつにこんなのが^m^


「ワンちゃんの似合うイケメンコンテスト」




「ワンちゃんの似合う美女コンテスト」


(爆笑~~~ぅ)


陸たんと空たんのお誕生日記念に出場しましたのよぉ。


審査員はこの方 ↓ 


松本くん^-^b きゃ~~~ぁ。


まずは「イケメンコンテスト」


とぉたんと陸たんが出場です♪


お友達からプレゼントしていただいたお洋服を着て


上手にステージを歩きましたよ^-^b
とぉたん、ぼくたんじょうじゅでしょ。
客席にいる空たんが気になるのか、
ヒンヒン鳴いています。
もちろん空たんもステージ上の陸たんを見てヒンヒン。
仲良し兄妹だよね~。

そしてなっ、なんと!!!
とぉたんと陸たん、優勝しちゃいましたよ(ワォ)



韓国旅行が当たりました~~ぁ♪




続いて、「美女コンテスト」


楽しくステージ上を歩いて、


質問タイム。
空たん、松本くんが気になる、気になる^-^;
楽しそうな笑顔ですが、客席の陸たんを見つけてヒンヒン^-^;
お隣は、TOMくんとゆかちゃんですよ。

こちらはなんと3位入賞です。

はい。。。かぁたんは参加賞でしたT▽T

ごめんよ~~空たん。
あまりにも、ヒンヒンとうるさい陸たん&空たん。
陸たんもステージにあげると。。静かになりました^m^
どこまでも一緒じゃないとダメなんだね~~。

我が家一番の美女・風たん。。
あたちの出番はまられしゅか?




来年、かぁたんとリベンジするか??(苦笑)


賞品の韓国旅行は、私の両親にプレゼントしてくれるそうです。


とぉたん、ふとっぱら~~ぁ。


まだまだ続くよぉ^-^b


応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

6 件のコメント:

きゃふ さんのコメント...

すごいですっ!

韓国旅行???

おめでとうございます(*^_^*)

ゆうママ さんのコメント...

きゃふさん

スゴイでしょ^m^
まさかね~優勝するとは。。
いえいえ、我が家のご主人様の底力(?)を信じてましたよ(爆”)

小太郎 さんのコメント...

良かったですね♪
当たったっていうより
実力でつかんだ景品ですね。
おじいちゃんたち、喜んだで
しょうね。
親孝行できましたね。

west さんのコメント...

「ワンちゃんの似合うイケメンコンテスト」
で優勝するなんて・・・さすが卓ちゃんさん♪♪以前から時々見え隠れする卓ちゃんさんの影にきっとイケメンなんだろうなぁ~と想像していました。
韓国旅行なんてす・ご・い(拍手)

ご両親にいいプレゼントができましたね。

ゆうママさん、来年も是非!今度は風ちゃんとチャレンジしてみて下さい♪♪

ゆうママ さんのコメント...

小太郎さん

びっくりでしたよ^m^
まだ、旅行券が届きませんが、
両親も喜んでくれてます。
年寄りふたりで行けるのかしら(苦笑)

ゆうママ さんのコメント...

ウエストハウスさん

まさか優勝するとは思いませんでしたが、
いつもワン’sの面倒を見てくれている両親へ
いいプレゼントになりました。

来年は風と一緒にリベンジしようかしら^m^

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪