2011年1月29日土曜日

おNEWの防寒着でお散歩♪~陸と空編

ここのところの大雪でお散歩もままならなかった6ワン’s。
27日もピーカン^-^v
キンキンに寒いけど、おNEWの防寒着でお散歩へ=3
お散歩大好きな陸たん&空たんからスタート^-^b
並んで歩く後姿、めっちゃ可愛い♪
あっちを見たり、こっちを見たり。
忙しいねぇ^m^
日向だと、めっちゃ白く飛んでしまったお写真ですが、
日陰(これ道路脇に積み上げられた雪の陰です)だと、
新しいお洋服もはっきりー☆
くっついて歩いたり。。。
離れたり。。。
農道は車もあまりこないから、安心してお散歩できます^-^v
一面、雪で真っ白です。
1m50cm近くの積雪ですよーー;
かぁたん、何撮ってるれしゅか?
キンキンしゃむいからかえりましょうよ。
お家はあっちらよっ。
かぁたん、何かあったら怖いから、
手袋もしないで素手でリードを持ってるので、
ちょっと指先が冷たくなりましたよ^-^;
40分弱のお散歩でしたが、
お天気も良くって、気持ちよかったね^-^b
そしてかぁたんのお散歩はまだまだ続くのせす^O^;
応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪