2010年7月25日日曜日

かぁたん至福の瞬間^-^v

仕事から帰ると。。。
ワンコ部屋から出たくて
ピョンピョン、ワンワン。
それはもう賑やかな我が家です^-^;
そして、十数時間ぶりに会う我がコたちと
感動の(苦笑)の再会♪
みんな、かぁたんのことを見つめてくれるんです。
天ちゃん。
海たん。
空たん。
光たん。
風たん。
そして、陸たん。
みんなに見つめられて、かぁたん至福の瞬間です。
今日も応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

8 件のコメント:

きゃふ さんのコメント...

わかりますっ!
私も、全く同じ気持ちです
嬉しいですよね♪

小太郎 さんのコメント...

ずっと待っているんですね。
お母さん冥利に尽きますね。

毎日感動の再会、わかる気が
します。

ゆうママ さんのコメント...

きゃふさん

まっすぐな瞳で見つめてくれますよね~。
ホント幸せな時間です。

ゆうママ さんのコメント...

小太郎さん

待っててくれるのが嬉しいです♪
こんなにたくさんの愛をもらってるって
実感する瞬間です。
もっともっと、いっぱい愛情を注がないと^-^b

芽紅蘭ママ さんのコメント...

それはそれは(笑)
ウチはお父さんが帰ってくるときが大変です。
わたしの携帯に帰るコールの着信音が入るだけで、玄関方向に向かって、勝手にマテの姿勢です・・。

わたしが買い物や病院から(ほんの1時間くらい?)帰って来たときは、どこへ行ってたのか?怒られます(><)
ずいぶん温度差があるような・・・・・。

westhouse1980 さんのコメント...

みんなの一途な視線が愛しいです。
やっぱり風ちゃんのメロメロで〜す。

ゆうママ さんのコメント...

芽紅蘭ママさん

みんなちゃんとわかってるのよね~。
ママさんはいつもお家でそばにいてくれるって。
なのでちょっとの外出でも、みんなは不満なのかも^m^
携帯鳴るとお迎えの準備、我が家も一緒ですよ^-^
私がお家にいて携帯がなると、卓ちゃんが帰ってくるってわかってるみたい。
そんな姿が可愛いんですよねーーーっ。
は~~ぁ親バカ炸裂です^m^

ゆうママ さんのコメント...

ウエストハウスさん

パピちゃんも同じでしょうね^-^
お留守番をしていると、きっと帰ってくるのを
今か、今かと心待ちにしてくれてるんですよね。
も~~ぉ本当に最高に幸せな瞬間です^-^

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪