2010年7月7日水曜日

あらっ、日付が変わっちゃいました^-^;

かぁたん3連休最終日ですT▽T
今日はとぉたんもお休みなので、
お出かけしようかな~~って思っていたのですが、
お天気予報の降水確率が50%。
6ワン’s連れて、雨に降られたら大変なので、
お庭で遊んだり、お散歩したり、お庭であそんだり。
結局、雨降りませんでしたけどーー;
21時から6ワン’sのシャンプーしていたら
こ~んな時間になってしまいましたーー;
お庭で遊んだり、お散歩したりで汗掻いて、
6ワン’sシャンプーでまたまたひと汗掻きました^-^;
昨夜はとぉたんの帰りが遅かったので、
今日、お誕生会です♪
海たん、お誕生日おめでとう♪
風たん、お誕生日おめでとう♪

5月2日のお誕生日にケーキがなかった
陸たんと空たんもケーキに便乗です^m^
陸たん、お誕生日おめでとう♪
空たん、お誕生日おめでとう♪

かぁたんお休みの間、ワン’sはフルーツ三昧でした。
かぁたんの口にはほとんど入っておりません^O^;
可愛い我がコに食べさせたくってねっ^-^b
今日も応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

きゃふ さんのコメント...

6ワンのシャンプーお疲れさまでした
腰は大丈夫でしたか?

なんて美味しそうなケーキなの(@@)
みんなぁ~、良かったね♪

ゆうママ さんのコメント...

きゃふさん

シャンプーに3時間は疲れました~(苦笑)
しばらく腰が伸びなかったです^m^

お出かけする予定だったので、
ケーキを頼んでいなくて、急遽ワンダードッグさんで購入。
で、あ゛--っ陸と空のときも^-^;と
記念撮影だけ慌てて。
この後は6ワン’s先を争ってケーキをお召し上がりに。。
お写真撮るどころの騒ぎぢぁごぜんませんでした

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪