2010年5月8日土曜日

残念。。雨ですT▽T

今日は、とぉたんのかぁたんもお休みでしゅね。
お出かけしましゅか??
可愛いお顔で確認されております。
が、外は今にも雨が降り出しそうなお天気ですーー;
土曜日のお休みなので、ドッグランへ行こうと
計画をしていたのですが。。。
かぁたん、お出かけなしれしゅか?
光たん、ごめんね~雨になりそうなんだよ~ぉ。
誰のせいでしゅかね~(ペロっ)と天たん。
さ~て誰の日頃の行いなんでしょう^m^
かぁたん、お写真よりもお散歩しましゅよ。
早くちてくらしゃいよ~。
と、空たんの冷ややかな目に後押しされて
雨になる前にお散歩へGO=3
先日届いた新しいハーネス&リードのお披露目です^-^v
陸たん&空たん、ツインリードでお散歩スタート。
リードが三つ編み状態にならないので、とってもGOOD^-^b
スタスタ歩いてますよ~♪
陸たんと空たんの歩き方って違うんだな~って
新たな発見しながらのお散歩です^▽^ふたりの歩くペースがピッタリ合うと
本当に楽チンなツインリードです。
おふたりさんの感想を聞いてみたいですね^O^
今回、色々ご相談にのっていただいたこのハーネス&リード
Dx2さん(http://d-2.pupu.jp/)です。
お時間あったら覗いて見てください。
お気に入りが見つかるかも^▽^
ポツポツと雨が落ちてきたので、
駆け足で戻ってきました。
かぁたん、ここ数日腰痛が酷くて
ちょっとしんどいです。
この後、じぃじが海たん&風たん、
光たん&天たんのお散歩へ行ってくれました。
次のお休み13日は、6ワン’s揃ってトリミングです。
お休みがなかなか決まらないと、
トリミングの予約が入れられなくって困りものですーー;
今日も応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

1 件のコメント:

akotan さんのコメント...

こちらでは初めまして、D×2のakotanです♪素敵にご紹介いただいて有難うございます!納期ではご迷惑をおかけしてしまい、長い間お待たせしてしまったにも関わらず、寛大にご了承下さってありがとうございました。ワンちゃんたち、とっても似合っています!こんなに可愛く着けてもらって、ご提案させてもらった甲斐があります^^ ギンガムドットもとっても似合っていて、またそれぞれのワンちゃんの色のチョイスもバッチリですね!また可愛い6ワンちゃんの様子を見に来ますね。この度はありがとうございました!

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪