2010年5月17日月曜日

お天気いーーー♪

今日はとぉたんもかぁたんもお休み~~ぃ♪
お天気がと~~~~っても良いので、
お出かけしようと思ってましたの。
お休みには珍しく(苦笑)早起きしたかぁたんは、
せっせとお洗濯^-^v
バルコニーにお洗濯物を干す間、
ワン’sも一緒にバルコニーで運動です。
少し疲れたほうが車の中で静かだからね^-^b
風たん、楽しそうですね~~♪
リードがないといっぱい歩いて、走っていい運動ですね^-^b
動きがシンクロしてる光たんと天たん。
ねっ、シンクロしてるでしょっ^m^
ひとしきり走り回った陸たんと空たんは、
気持良さそうに日向ぼっこです。
太陽さんをたっくさん浴びて、気持ちよいね^O^
海たんは止まることなく、グルグルしていますよ^-^
と、みんなが一斉に窓のところへ駆け寄ります。
じぃじがお仕事を中抜けて戻ってきたようです。
陸たんと空たんをお散歩へ連れて行ってくれました。
かぁたんは、海たんと風たんのお散歩の準備をしてGO=3
その後、そのままお庭ドッグランで光たんと天たんと合流です。
バルコニーで遊んで、お散歩へ行って、
お庭のドッグラン。
いーーーーっぱい遊びましたよ^-^b
なので、お出かけはなくなりましたの。
ワン’sは大満足のようで、
気持良さそうに眠ってます。
とぉたんの足にアゴを乗せてる天たん。
丸くなって眠ってる風たん。
陸たん(右)と空たん は、仲良くくっついてますの^-^
ソファから落ちそうな体勢の光たん。
かぁたんにくっついて眠る海たん。
一瞬ムクっと起きた天たんも。。。
クッションに埋もれて眠りましたよ。
ワン’sといっぱい遊んで大満足のかぁたんですが、
先週から悪化している腰痛が結構辛いですーー;
ワン’sが楽しかったらいっかぁ♪
久しぶりの更新になってしまいました^-^;
応援ポチッとお願いしま~~すにほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

westhouse1980 さんのコメント...

いいお天気でみんな気持ちよさそう~♪♪
バルコニーのドッグラン最高ですね(^-^)
風ちゃんもルンルンしているのが伝わってきます。
名古屋は今週とても暑い日があってとうとうお店はクーラーを使いました。
暑かったり寒かったり・・・(^^;)
5月は爽やかな日が少なかったです(T_T)

ゆうママ さんのコメント...

ウエストハウスさん

遅くなってすみませ~~んT-T
実は腰痛が悪化してしまいましてーー;
このブログの後、また4月に逆戻りのような
寒い日が続いてます。
ほ~~んと寒いです。
明日からは少し暖かくなるようですけど。

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪