2010年1月2日土曜日

Happy Birthday 光たん&天たん♪

明日1月3日は、光たん&天たんの4歳のお誕生日です。
まったくカメラ目線をしない光たんーー;

天たん、いい感じですよ~^▽^

1月1日、珍しくとぉたんもかぁたんもお休みがもらえ、
母方の祖母、母の妹夫婦とその娘(私のいとこです)が
揃っての賑やかなお正月になったので、
光たん&天たんのお誕生会も
みんなにお祝いしてもらいましたの^-^b
ぼくたん、4しゃいになったらよ
あたち4しゃい。。ちょっとはじゅかしぃ。
明日3日で、我が家の6ワン’sみんな4歳になります。
はい、同級生なんですよね~~。
今日も応援ポチッとお願いしま~~す♪♪


0 件のコメント:

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪