2009年9月12日土曜日

見~~つけたっ、ドッグラン~その1~

9月12日、週間天気予報では雨でしたが、
昨日の朝の天気予報では、夕方から雨。
早起き(?)してドッグランへ行くことにしてましたの~~。
ワン’sとかぁたんは、以前に1度だけ行ったことがありますが、
とぉたんは、今日は初めてですよ^-^b
きっと綺麗で驚くと思うんですよね~~。
それでは、ドッグランへ向けてLet's Go!!
車の後部座席は、6ワン’sで満員状態です。
(コンビニでとぉたんが飲み物を買ってます)
レジにいるとぉたんガン見のワン’sです。
とぉたんがコンビにから出てくると・・
ちゃ~~んと見てるよ^m^
天たんだけは”あらぬ方向”を見てますけど^O^;
我が家から車で40~45分程度でしょうか・・
栗山町継立(つぎたて)というところ(だと思うのですが^-^;)



土日祝日しかやってませんが、な~~んと無料なんですよ。
道路から300~400m、砂利道を進むと
ドッグランが現れます。
ほ~ら”無料”でしょう。
侮ることなかれ!! 無料といってもこれがスゴイですから^-^v

明日の朝、早いので、続きはまた今度。
(お写真撮りすぎて、選んでませんの^▽^;)

中途半端に終わってしまいますが、
応援ポチッとお願いしま~~す。

続きを楽しみにしていてね~~。

2 件のコメント:

westhouse1980 さんのコメント...

「わぁ~いお出かけだぁ~♪♪」とみんな楽しみにしてお目々がキラキラしています。
私も一緒にどんなドッグランなのか楽しみで~す(*^_^*)

ゆうママ さんのコメント...

ウエストハウスさん

最近、車に乗ると「どこへ行くの~~」と
嬉しそうにしています。
信号で止まるたびに、バタバタと車内を行ったり来たりで、
降りる気、満々の6ワン’s。
そんな姿を見ると、疲れた体に鞭打って(苦笑)
どこかへ連れて行ってあげた~~い、って思ってしまいます。
このドッグラン、本当にとっても綺麗なんですよ^-^v

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪