2009年9月27日日曜日

お泊り旅行①~出発進行~

9月25日、前日の午後から雨が降っていましたが、
やっぱね~~、日頃の行いが良いから
朝から良いお天気ですよ^-^v
8時にやっと目が覚めて行動ができるようになったかぁたん。
(いや、起床したのは7時なんですよ、7時!!)
えっちらおっちら荷造りを始めましたが、
どうも頭がボーッとしていて(あっ!!いつもかっ)
これは忘れ物をしそうだ・・とリストを作ることに。
いつもは、もっと早くからリストを作り、
少しずつ荷造りをするのですが^-^;
慣れた・・ってことにしておいてください。
その間、遅く起きてきた(10時だよ、10時っーー〆)とぉたんが、
みんなをバルコニーで遊ばせてくれましたの。
かぁた~ん、何しるでしゅか?
我が家のお利口さんなワン’sは、気配でわかるー☆
お休みなのか、お仕事なのか、お散歩なのか、お出かけなのか・・
野性ってスゴイ!!!!


ということで、やっとお家を出発したのが12時少し前でしたのよ~~。
この日じぃじとばぁばは、紅葉を見にお出かけ。
後で聞いたら、十勝岳の方まで行ったそうです。




さて、車の中は大騒ぎ>_<
落ち着くまでしばらくは、こんな感じ~~ぃ
車が苦手な海たん(右)と光たん(左)。
なになに~~、と風たんもお顔を見せましたよ♪
いつも主役でいたい風たんなんですの。

この日、ペットショップでおぱんちゅとマナーを追加購入。
かぁたんの仕方が悪いのか、いつも汚してしまいますのよ。
なので、今回は各ワン3枚ずつ持参。
(これがまた、危なかったーー;)
とぉたんとかぁたんのランチ(いや朝ご飯か??)は、得意のマック。


珍しく(?)とぉたんが、途中から運転。
なので、かぁたん、後部座席に移動してワン’sとまったり~~~ぃ。
陸たん(奥)と空たん。
ふっ、風たん首大丈夫ですか??
車が苦手な光たん、かぁたんに抱っこされて窓の外を見ています。
ハァハァはしばらく続くのでした・・・
それにしても、窓の汚れ・・・君たち鼻をつけすぎですーー;
かぁたんの出っ張ったおなかがちょうど良いのか??
天たん、あなたも首、大丈夫??

お家から260kmぐらいの距離があります。
ロングドライブですよ。

そして、この日記もロングになりそな予感^m^

応援ポチッとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 にほんブログ村にほんブログ村

3つもポチッとありがとう♪

2 件のコメント:

westhouse1980 さんのコメント...

ふっふ(^-^)
車の中定員オーバーで出発ですね♪♪
いつもばぁばさんのお膝の上が定位置の風ちゃんは無事後ろにいられるのでしょうか??

とにかくこの後の日記を楽しみにしていま~す(*^_^*)

ゆうママ さんのコメント...

ウエストハウスさん

後部座席は、ギューギューな感じです(苦笑)
風、なぜか我が家の車だと大人しく後部座席にいるんですよ^-^b
不思議でしょう?
これから順次UPしていきますので、
読んでくださいね*^-^*

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪