2009年9月2日水曜日

連休5日目~最終日~

かぁたんの5連休も、あっという間に過ぎてしまいましたT▽T
お休みってどうしてこうも早いんでしょう?
改めて、あーーーっ毎日お家にいた~~~~~~い
って思っちゃいました(苦笑)
腰痛治療のため、自宅安静の5連休だったはずなんですけどね・・(爆”)
さてさて、連休最終日ですが、
今日は夏が戻ってきたかのような暑さ(予想最高気温26℃)。
午前中にお洗濯ものを干しながら
バルコニーで自由運動^-^v
暑さでみんなアヘアヘ舌が出てましたよ。
40分程度遊んだ後は、エアコンの効いたお家の中で
まったりしていましたよ^-^b
夕方、やっと涼しくなってきた17時過ぎから
陸&空&海でお散歩へ=3
いや~~、みんなピーピーウンPですーー;
いったい何が起こっているのでしょう?
ウンP片付けるかぁたん、ここでまた汗だくですよ^O^;
ゴハンの量を増やしている3ワンなので
消化不良なんでしょうか??
今夜はゴハンなしで様子見です(は~~ぁ)
明日はとぉたんがお休みなので、
朝ゴハンの量を半分にしてもらって様子見です。
それでも調子が悪かったら病院かな?
元気も食欲もあるので、多分大丈夫と思いますが。
お散歩行ってる間に、光&天はじぃじと、風はばぁばとお散歩へ。
先に帰った陸&空&海のバルコニー自由運動に、
光&天が後から合流。
いつもあっという間に帰ってくる風が今日は遅い??
じぃじいわく、「風の行きたいようにお散歩させてたら、歩く、歩く・・・」
どうやら、じぃじを風がお散歩させてあげたよう^m^
風たん、ご苦労さんっ!!
それでは、5連休に付き合って(苦笑)くれた我が家の6ワン’s

長男・陸たん。かぁたんベッタリの甘えん坊発揮の5日間でした。
長女・空たん。夜になるとかぁたんにくっついてきていたね。かぁたん嬉しい~~ぃ。
次男・海たん。甘えたかった次男坊。気がつくと静かに膝の上にちょこんと。
次女・風たん。じぃじ、ばぁばにいっぱい可愛がってもらって幸せだね。
三男・光たん。かぁたんの膝があいているとさっさと上ってねんねしてましたよ。
三女・天たん。目が合うと抱っこを要求。可愛さに負けてついつい・・・ね。
そんなわけで、ワン’sにまみれた5日間。
かぁたん、幸せい~~~~~っぱいに過ごさせてもらいました。
6ワン’sからの「あふれるほどの愛」をもらって。
お返しに「あふれるほどの愛を」・・・感じてくれたかな?
明日から、またまた頑張ってお仕事へ行かなくっちゃならないかぁたんに、
応援ポチッとお願いしま~~す。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
3つもポチッとありがとう♪

4 件のコメント:

westhouse1980 さんのコメント...

前の日記でみんなガウガウしている姿とこの日記の愛くるしいアップのお顔とのギャップがたまりません。
6ワンズと過ごした5連休はあっと言う間ですね。腰は少しはよくなりましたか?

最後になりましたが、お誕生日コメントありがとうございました<(_ _)>

ゆうママ さんのコメント...

ウエストハウスさん

ガウガウが始まると、結構激しい我が家です^-^;
ほとんどしないんですけどね~~。

本当にあっという間の5連休でした。
ワン’Sといられて、とっても幸せな毎日でしたよ^m^
お休みしている間、腰の調子がとっても良くって、
これは大丈夫だ~ぁって思って昨日会社へ行ったら、
1時間もしないうちに、右足がしびれてきました。
これって精神的なものなのかしら(苦笑)

みんた さんのコメント...

充実した(腰大丈夫ですか!?)お休みだったようですね!
バルコニー運動会はみんな大暴れですね!
6ワンちゃんもいると賑やかに動いてくれますよね。
チーズは一人だと臭いクンクンで終わってしまいます(-_-;)
みんなのアップ写真とっても可愛いデス♪

ゆうママ さんのコメント...

みんたさん

お休みの間は、腰も調子良かった(?)のですが、
仕事復帰初日から、右足の痺れが・・・
今日はピークなぐらいチリチリと痺れておりますT▽T
ご心配いただきありがとうございます。

確かに6ワン’sいると、クンクン探検がひと段落すると
みんなで追いかけっこをしたりして遊んでくれます。
お顔、寝起きのままでバルコニーで遊ばせたので
きちゃない^-^;
でも、可愛い♪って思うのは親バカなんでしょうね^O^;

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪