2020年1月10日金曜日

少し落ち着いてきた我が家かな?

今朝はキンキンに冷え込んでいる
我が家地方
豪雪地帯なのに 今年は雪が
少なっ( ゚Д゚)
例年64cmの積雪がある時期なのに
今年は16cmですってっ!!
1/4 よ、1/4(^^)/
寒くてもいいわ~
雪が少なければ♪♪
 
7日に陸たん、空たん、光たん
8日には、海たん、風たんと
通院したワンズのその後ですが
 
一進一退はあるものの
おおむね落ち着いているかな~
 
風たんのゴハンを食べたり
食べなかったり
空たんの寝起きのリバースが
あったりもしますが。。。
ぐっちゃぐちゃにホリホリして
眠る光たん、海たん、風たん
陸たんと空たんはお布団占拠で
眠っております。
 
今日は3日ぶりの空たん受診。
突発性前庭疾患は
快方に向かっているようですが
今日の診断はどうかな?
 
応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ

1 件のコメント:

westhouse1980 さんのコメント...

あけましておめでとうございます。
2020m年もブログ楽しみにしています。

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪