2019年7月17日水曜日

お久しぶりの、最近の我が家

お久しぶりです。
次々に体調を崩すコが続出で
じぃじは、ワンズを連れて
病院通いをしてくれていました。
14日、前々日から
体調の悪かった風たんですが、
早めにじぃじが病院へ
連れて行ってくれたので、
日曜日にはすっかり回復♪
病院へ寄って、
治療の説明とお会計をして
家族みんなでお出かけです=3
 
車の中での海たん
苦手なのよね~車(--;)
ハァハァしていましたよ
陸たんと空たんは
早々に場所を決めて
寛いでいます
ブレブレ風たん
風たんも車苦手だものね(--;)
しばらくして、海たんも
仲間入り
不思議なことに
陸たんや空たんに囲まれると
安心するみたいです
かぁたんの横の光たん
こちらも車が苦手で
ハァハァです
 
夕張へ向かう途中の公園で
リフレッシュ&トイレタイム♪
 
帰りの車の中は
み~んな爆睡でした♪♪
 
応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ

0 件のコメント:

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪