2019年6月18日火曜日

最近のお散歩事情

タイトル、立派に書きましたが、
じぃじがお散歩してくれてるんです( *´艸`)
それはさておき、
寄る年波から少しずつ組み合わせを
変えてきているんです。
ご存じのように、我が家
大きさが違う大家族(笑)なので
 
陸たん&空たん
海たん&風たん
光たん&天たん
兄妹チームと、3回に分けての
お散歩でした=3
 
その後、天たんが少し早い
お空の旅へ出発してからは、
光たんのおひとり様お散歩のでした。
 
最近、
陸たん&空たん
陸たん&海たん
風たん&光たん
 
空たん、疲れやすくなっていて
陸たんは歩き足りないみたいなので、
ビビリの海たんと一緒に
2回目のお散歩へ出発します。



陸たんと一緒だと、海たんも
元気いっぱいに歩いてくれて、
すぐに帰ろうとはしなくなりました♪
 
風たんと光たんは、
ペットカートに乗って
近くの公園まで行って
そこで公園をぐるっとしてきています。
 
そのコ、そのコの体力や性格を考えながら
お散歩していますよ(^-^)b
。。。。って、じぃじがね(#^.^#)
 
応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪