2018年3月15日木曜日

ワンズ、ラッセルラッセル(笑)

たびたびのご無沙汰です(;^ω^)
 
2月25日のお話。。。
って、もう20日以上も
前じゃないですかっ((+_+))
雪深い我が家地方も
ここ数日でどんどんと雪解けが
進んでますが、
この日は、こんな感じ~ぃ
我が家のバルコニー、
一晩の降雪で( ゚Д゚)
お外大好きな陸たんと空たん
振り積もった雪にダイブ!!
空たんが1等賞ですね(^_-)-☆
我が家で一番広い(苦笑)スペースの
バルコニーを縦横無尽に
走り回っていますよ!!
雪の深さ、わかります?
陸たん、ウエスティのわりには
足長さんのはずなんですが。。
空たんは、埋まっちゃいそうですね( *´艸`)
それに、お顔に雪がいっぱい(#^.^#)
そういう陸たんも、お顔に雪( *´艸`)
雪の中でも楽しそうな
陸たんと空たんでしたよ♪♪
 
応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村

4 件のコメント:

きゃふ さんのコメント...

なんてかわいいんでしょう!

しして、たくましい(#^.^#)

犬小屋の子達は、雪では動けズ。。。情けない゚゚(゚´Д`゚)゚

ボビーまま さんのコメント...

旭川も今日の夕方まで雪解けが進んでた。
だが!!今!!めっちゃ雪が降ってるよー(涙)
明日は早起きして雪かきだわ( 一一)
しっかし、国道ばっか綺麗になってて
中道路は放置か?ちゅな状況。。。
ゆうママさん地域よりはマシだけどさ!!
(-_-;)

ゆうママ さんのコメント...

きゃふさん

こんにちは

フカフカの雪は楽しいらしい(笑)
埋まりそうになりながらも
ワシワシ行ってましたよ(苦笑)

み~んなで、冬の北海道へ遊びに来て~(笑)

ゆうママ さんのコメント...

ボビーままさん

こんにちは

我が家地方も、昨夜は
のそのそと雪が降ってましたよ。
朝、どんなになるかと心配したけど、
やっぱりあったかくなってるんだね~
全然、積もってなかったよね♪♪
父が、氷割りしてくれているので
我が家周りは、雪なくなってますよ~
あとは、庭だけ(^-^)v

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪