2018年2月12日月曜日

ワンズ、元気ですよ♪♪

ご無沙汰しています<(_ _)>
2月1日から新人(人間は古い・笑)が入って
メンタルやられそうなかぁたんです(苦笑)
「あれっ?!さっき説明したような。。。」と
あさからデジャヴ三昧ですよ(笑)
いやあと数年で私も
そっちの世界なのかぁ。。( ゚Д゚)
なんだか疲れ果てて帰宅して
バッタンキュー(←昭和だね~ぇ)
おかげで朝はいつも以上に
バッタバタです(;^ω^)
ワンズはみ~んな元気に
過ごしてくれています。
 
風たんと光たんの
食べムラがひどくなってきているような。。。
また、手作りゴハンにもどそうか
いや、そんな時間があるのか?
いやいや、時間は作るもの!!
と、ひとり葛藤中です((+_+))
 
朝、かぁたんの出勤と一緒に
1階のじぃじ・ばぁばのところへ=3
窓から射す日差しがまぶしいね~
空たんペロンチョです( *´艸`)
光たんも、控えめにペロンチョ(#^^#)
陸たんはいつもの定位置
テーブルの下です(^_-)-☆
キッチン探索中の海たん
呼び戻されました(^◇^)
何か美味しいものはありましたか?
1階へ降りると、ばぁばを探し回り
抱っこされないと落ち着かない風たん(笑)
 
じぃじとばぁばがいてくれて、
じぃじとばぁばが同じように
ワンズを家族として可愛がってくれて
本当に良かった💛
かぁたんはとっても幸せです💛💛💛
 
応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村

2 件のコメント:

きゃふ さんのコメント...

こんにちは。
みんなが元気!これが一番!

ご両親がいらして下さることは
本当にありがたいことですよね(#^.^#)

セ氏の心のこもったお悔やのお気持ちを
コメントでくださって、本当にありがとうございました

ゆうママ さんのコメント...

きゃふさん

セシルくん、残念でしたね。
最後の最期まで、
トイレもお水も頑張っていた様子に
涙が止まりませんでした。
きゃふさんもバニさんも
お力落としのことと思いますが、
また、逢える日までの”またね”ですよ。

両親がいてくれて本当にありがたいです。
穏やかに、穏やかに。。が一番の願いです。

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪