2017年8月27日日曜日

おやつはスイカだよ~♪

朝から、ばぁばとお買い物へ=3
ワンズはじぃじとお留守番
なんだか興が乗って(?)
夕張まで行ってきましたよ(笑)
夕張メロンを買おうかと思ったけど
なんだかとってもお高いの(T^T)
夕張メロンソフトクリームで
お茶を濁して帰ってきました(爆”)

帰って来てから。。。
この期待に満ちた瞳、瞳、瞳
 空たん、海たん、陸たん
 陸たんの隣には風たん
 かぁたんを挟んで反対側に光たん
今日のおやつはスイカですよ~ヾ(≧▽≦)ノ
 陸たん
 空たん
 海たん
 風たん
最後は光たん

みんなシャクシャクいい音させて
食べていましたよ♪
涼しくなったらお散歩へ行こうね~(*^-^*)

応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

6 件のコメント:

ちゃいママン さんのコメント...

夕張メロン、お高いですよね``r(^^;)ポリポリ
なのに、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

夕張メロンソフトも
おいしいですよねv(*'-^*)bぶいっ♪

スイカを見つめるお目目
かわいいですね=^-^=うふっ♪
食べる時のシャクシャクと言う音も
聞いてると嬉しくなっちゃいますよd(^-^)ネ!

ボビーまま さんのコメント...

我が家の決まり事!
”メロンは買う物じゃなく、貰えたらラッキー♪”
(笑)

みんなスイカは美味しかったでしょ♪
我が家のワン達にもあげたいな~
誰かから貰えないかな~(爆)

きゃふ さんのコメント...

こんにちは。
みんなスイカをシャクシャクいただいたのね♪
夕張メロン・・・高いよね(><)

ゆうママ さんのコメント...

ちゃいママンさん

こんばんは。

せっかく夕張まで足を伸ばしたのに
全然安くなかったの(苦笑)
だったら地元で買えばよかったよ(^▽^;)
夕張メロンソフト、美味しかったです♪

ワンズ、フルーツ大好きなので
おめめが真剣(笑)
いい音で食べていましたよ~

ゆうママ さんのコメント...

ボビーままさん

こんばんは。

そっかー貰うものだったのね(笑)
貰うの待ってたら、食べられなかも( T^T)

スイカ、母が大好きなので
シーズン中、絶対あるの我が家
ワンズもおやつに貰ってる(笑)

ゆうママ さんのコメント...

きゃふさん

こんばんは。

スイカ、いい音させて食べていましたよ♪
我が家のワンズ、フルーツ大好きで
柑橘系までいっちゃいます(笑)

夕張メロン、夕張まで行っても
安くなかった(T^T)

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪