2016年11月22日火曜日

ワンズ、愛をありがとう♪

また、福島県沖で大きな地震。
復興へ向けて頑張っている方々の
気持ちを考えると
悲しくなりますね。
どうか、大きな被害が出ませんように。。。
********************************************************************************

昨日は、伸びきった髪を
カットしてからの帰宅。
サービス残業(笑)のとぉたんが
帰宅して、ソッコー駅まで
お迎えにきてくれましたよ♪
帰宅して、ワンズの皆様に
夜ゴハンを食べていただいて~
やーーーっと人間のご飯の時間
ふっと、横を見ると
 ありゃ~、仲良し兄妹じゃん!!
海たんが入っていたカドラーに
風たんがJOIN♪
なんだかほっこりするね~
そして、陸たんと空たんは
 かぁたんの、ほど良い(←ここ大事!!)
クッションが効いてる太ももを枕に
いや~、なんて可愛いんでしょ♪

光たんだって負けていませんよ!!
 スキマ王子健在、でも
何気なくかぁたんにくっついている(笑)

陸たんのヒップ圧に耐えかねて
 かぁたんの膝の上へ(笑)
あっ、かぁたんのお行儀の悪さには
目をつぶってくださいね。
ソファからずり落ちそうな空たんを
黄金の左足が支えています(笑)

かぁたん、愛されてる~~~ぅ


それにしても、
海たんと風たんの
仲良しな姿を見ると
嬉しい気持ちと、
あー年を重ねてきたんだなぁと
しみじみした気持ちが
交錯して、ちょっぴり切ないかぁたんです。

応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

8 件のコメント:

ボビーまま さんのコメント...

あれれ?
前の記事にコメントしたつもりだったのに~
無い!!
私、酔ってたかしら???
(笑)

ビックリしたのが~雪が無いじゃん!!
歩道が出てるぅ~
こっちなんてもう真冬状態だわ(-_-;)
昨日も今日も出勤途中に事故目撃!!
お散歩なんて歩くのが危険で行けないよ(-"-)

きゃふ さんのコメント...

こんな仲良しな姿見たら
疲れも吹き飛びますねぇ~(#^.^#)

ちゃいママン さんのコメント...

(´▽`) ホッコリするショットが
たくさんですね(*^▽^*)

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
疲れも吹っ飛びますね=^-^=うふっ♪

ロコ母 さんのコメント...

また地震・・・
これからもまだ余震もありそうだし
世界でもあちこちで起きてる地震。
我が家も、みんなで起きてビクビクしていました・・・

寒いのは、めっちゃ嫌いなんですけど
わんこのみんなが、添い寝したり
するのを見るのは、大歓迎です♪

みんな可愛い~~♡

ゆうママ さんのコメント...

ボビーままさん

なんか、最近Googleブログ変なの~
閲覧のフィードも読み込めなかったり。。
せっかくコメ入れてくれたのに
ごめんなさいね

そうなの、雪、ないのよ~
降っても融ける~ぅ♪
このまま春になってくれたら。。
って、そんなことないよね~(T-T)

ゆうママ さんのコメント...

きゃふさん

こんにちは。

幸せですよね~♪
このコたちから
本当にたくさんの幸せを
もらってると思う♪♪

ゆうママ さんのコメント...

ちゃいママンさん

こんにちは。

癒されますよね
ワンズの仲良し姿♪
ずーーーっと一緒にいたい(^-^)b

ゆうママ さんのコメント...

ロコ母さん

こんにちは。

本当に地震があちこちで頻発していますよね。
北海道も函館(道南)で起きたり、
根室(道東)で起きたり。。
避難キットの点検をマメにしないと
と改めて思いました。

道産子ですが、寒いの苦手(苦笑)
冬は、お家から一歩もでたくないの、私
ワンズと一緒にまったりしていたいです♪

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪