2016年6月10日金曜日

みんな元気です♪

なんだか、上手に
時間が作れなくって
気持ちだけが忙しい感じ(苦笑)
今夜も早くに帰宅できたのに
やらなきゃならないことを
パタパタと片付けたら
こんな時間(^▽^;)
ワンズにって、ばぁばが買ってくれた
甘栗を進呈しましょうね♪
 陸たんですよ~(#^.^#)
 空たんです(*´▽`*)
 海たん・・甘栗は嫌いみたい(^▽^;)
 風たんですね~(*^▽^*)
舌チョロ光たんです(≧◇≦)
 
次のお休みは
ゆっくりできるようにするからね♪
 
応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村

6 件のコメント:

ちゃいママン さんのコメント...

お疲れ様です。
そんな時って、ありますよね!
ご無理なさいませんようにm(_ _"m)

甘栗、私も大好きです(⌒∇⌒)
みんなも、いただけて
良かったね(´∀`*)ウフフ

ゆうママ さんのコメント...

ちゃいママンさん

おはようございます

特別なことがあるわけでもないのに
なんだかパタパタしている割には
効率が悪いというか。。(苦笑)

私も甘栗だ~~~い好き♪
でも、ワンズにあげると
ほとんど自分の口にははいりませんね(笑)

ボビーまま さんのコメント...

わかるわかる!!
休みなのに時間を上手く使えなくって
一日があっという間に終わっちゃう!
そういう日もあるよーーー
まぁ私はほとんどPCでゲームや無料動画みたりして
無駄な時間を使ってるが・・・(-_-;)

ママさんは家事に忙しいんでしょ?
次の休みものんびり家事をこなしてくださいね♪

ゆうママ さんのコメント...

ボビーままさん

こんにちは。

ありますよね~
なんだか上手く時間が使えなくって
あっという間に夜~~ぅ(苦笑)
仕事から早く帰れたのにもかかわらず。。
昨夜はそんな感じでした(汗)

帰ってすぐに、ワンズのゴハンして
パタパタ動いていたら、あの時間(涙)
明日のお休みは、ワンズとまったりできるかな~ぁ(笑)

きゃふ さんのコメント...

ゆうままさん、お忙しいのね(;´д`)

みんなが元気でいてくれるのが
何よりも親孝行・・・

ゆうままさん、忙しすぎて
体調を崩さないようにしてくだされ!

ムーマ さんのコメント...

毎日、忙しそうだね〜^^;
でも、ワンズ達はお利口にお留守番してくれて
親孝行な子達だ(*^^*)

海たん甘栗嫌いなんだ!美味しいのに〜^m^

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪