2016年5月28日土曜日

モデルさん~海たん編~

3番手は海たんですよ~
 このカッコいいTシャツ
背番号は年齢ですよ♪
 オーバーオールも着てみた( *´艸`)
カッコいいね~(はい、親バカです)

ヒッコリーの半ズボンオーバーオール
そこはかとなく、可愛い(*^-^*)
 レスラータンクも似合ってるよ~
(はい、親バカです)
 ヒッコリーの半ズボンオーバーオール
デニムのオーバーオール
 
どのお洋服も
子供服みたいでカッコ可愛い~♪
かぁたん、嬉しい~(≧◇≦)
 
応援ポチッとお願いします。

6 件のコメント:

ムーマ さんのコメント...

海たんもモデルさんお疲れ様〜( ´ ▽ ` )ノ
うんうん!こちらはやっぱりカッコイイ☆
めっちゃ似合ってるよね^^b

みんなで集合写真撮ったら、圧巻だろうね〜!!
(プレッシャーかけてみたww)

きゃふ さんのコメント...

背番号が年齢!
('∇^d) ナイス☆!!
そういう発想が素敵だわ(#^.^#)

ちゃいママン さんのコメント...

海たん、デニムのオーバーオールが
めっちゃ似合ってますねv(*'-^*)bぶいっ♪

どのお洋服もカッコかわいくって
ホンとに、素敵ですね=^-^=うふっ♪

私も、みんなの集合写真が
見たいです~o(*^▽^*)oあはっ♪

ゆうママ さんのコメント...

ムーマさん

こんにちは。

こら~~~~~ぁ
ハードルを上げるんじゃないっ!!(笑)
集合写真なんて、夢のまた夢だよ~~ぉ(涙)
いや、ここで諦めたら女が廃る??
無理だろうな~でも頑張ってみようかなぁ。。。

海が一番Tシャツ似合ってると思う
親バカは、わ・た・し♪

ゆうママ さんのコメント...

きゃふさん

こんにちは。

年齢を背番号にしよう(^-^)b
なんて、素敵なセンスの持ち主でしょう?
デザインお任せでお洋服を作っていただいて
どれもこれも好みでカッコ可愛くって
サイコーですよ♪♪

ゆうママ さんのコメント...

ちゃいママンさん

こんにちは。

ありがとうございます。
デニムのオーバーオールカッコ可愛いですよね♪

むむ??
こら~~~ぁぁぁぁ
ママンさんまでハードルを上げるんじゃない(涙)
できるかな~ぁ、集合写真(--;)