2016年3月18日金曜日

今朝のワンズ・・・

昨日はお休みだったかぁたん
午前中からばぁばの病院へ
じぃじとお出かけ
お昼過ぎに戻ってきて
お掃除、お洗濯etc.
ワンズは放置されてましたよ(涙)
可哀想だけど仕方ないね。。。

今日からとぉたんが3連休
だけど、午後から内示を伝えるのに
出勤だそうです。。。
午前中、自分の病院へ行く
じぃじが帰ってくるから
じぃじと一緒に少しの間
お留守番だね~
 海たん、光たんひしめき合って。。
お仕事行かないとさぁ
みんなもゴハンたべられないよ(苦笑)
 陸たん、ごめんね~
ばぁばが退院するまでは
お休みもお留守番になっちゃうね(涙)

風たん、ありがとう。
我慢してね。。。
そ、空たん。。。とぉたんいるから
いいですね、空たんは(苦笑)

我が家、人もワンズもシニア真っ只中
これから、こういうことが多くなるんだろうな~
と、ちょっぴり切なくなった朝でした。

応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

8 件のコメント:

きゃふ さんのコメント...

三連休でも、とぉたんは出金。
お忙しいんですね(^^;)

人の健康があってこその
わんこ達の生活。
お互いに稼ぎながら
健康維持もがんばりましょうね!

芽紅蘭ママ さんのコメント...

なんだかんだ言っても大家族だから(笑)
何があっても心の支えはたくさんで羨ましい。

暖かくなると同時に楽しいこともいっぱいだね♪

ゆうママ さんのコメント...

きゃふさん

こんばんは。

なんだかね~(苦笑)
今回は、仕方のない出勤かな(笑)

本当に、人間の健康がないと
ワンズの幸せはないですよね
稼ぐ家政婦、頑張りますっ!!

ゆうママ さんのコメント...

芽紅蘭ママさん

こんばんは。

確かに、人手はあるかも(苦笑)
両親が年老いて(笑)きたので、
両親プラスワンズと
自分の健康と。。。
先々が思いやられます(涙)

今年は、あちこちお出かけしたいな~ぁ♪

ちゃいママン さんのコメント...

お仕事に、看病に、家事育児
大変ですね(*^^*ゞ
ゆうママさんのお体が、元気出ないと
すべてが、回らなくなっちゃいますので
ご無理なさいませんようにm(._.*)mペコッ

ママ達が、必死に頑張ってる姿
きっとみんなも、わかってくれてますよ(*^▽^*)

だって、お散歩やラン
出来る時は、させてらっしゃるんだもの(*^^)v

ゆうママ さんのコメント...

ちゃいママンさん

おはようございます。

母が入院してから、
父の食事の心配やら、準備やら
お休みにお見舞いやらで
主婦って大変だったのね~(苦笑)
今まで、どれだけ助けられていたのかを
痛感しております

ワンズとの時間も
その分少なくなっていますが、
もう少しの辛抱!!

ブログで仲良くしていただいてる方たちは
ほ~んとすごい!!って
お家のこともお仕事も
ワンちゃんたちのことも
ちゃ~んとしてらっしゃる。
私、まだまだですよね~(反省)

ロコ母 さんのコメント...

休みの日って、意外に家事に時間取られて
わんことまった~~りとは、ならないんですよね(^^ゞ

合間を見て、おやつタイムとか取って
何とかコミュニケーション取ってる感じです♪

私も仕事行く時は
「みんなのご飯代、稼いでくるよ~~」
って言い聞かせて、出掛けるんですよ・笑

ゆうママ さんのコメント...

ロコ母さん

こんにちは。

そうなんですよね~
たまのお休みだと色々とあって。。。
夜、遅くなってやっと、って感じです。

私も出勤前に
『かぁたん働かないと、ゴハン食べられないからね~』(笑)
って言ってます。
一緒ですね~(苦笑)

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪