2015年8月19日水曜日

暑くても走るよ~♪

毎日蒸し暑いからと
プール開きをしましたが。。。
ちょっとだけ残念な結果でして
それでも、ワンズは
暑くても元気に走り回ってますよ~
陸た~~~ん♪ 
光た~~~ん♪ 
海た~~~ん♪ 
見て見て~
この楽しそうなお顔♪♪ 
 空たん、この日は
ひとりで上手にボール遊びを
見せてくれました。
※早すぎ、激しすぎで写真撮れず。。。
 こりは誰にも渡しゃない!!
 ボールを追いかけて
ハァハァな風たん
こっちはぼくのれしゅ!!

ちょっとだけみんなが
濡れそぼって見えるのは
かぁたんがホースで
水をかけたから~ぁ(笑)

北海道の短い夏を
存分に楽しもう!!と
頑張った一日でしたよ(苦笑)

応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

4 件のコメント:

きゃふ さんのコメント...

こんにちは。

みんなホースでお水をかけてもらったのね?
暑いとき、これってすごくいいよね。
身体の体温上昇を、抑えてくれるから(#^.^#)

みんな、楽しそう♪

ちゃいママン さんのコメント...

北海道の短い夏
ゆうママさんもみんなも
大満喫してますd(^-^)ネ!

ホースでお水をまいてもらいながらの
ドッグ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
クールダウンにもなって
良いですよねv(*'-^*)bぶいっ♪

ゆうママ さんのコメント...

きゃふさん

こんにちは。

プール開きだったんですけどね。。。
ちょっとプールがアレだったので(苦笑)
ホースで水巻きに急遽変更です(笑)
この日は、風もなくって
蒸し暑かったのでちょうど良かったかも♪
それぞれの楽しみ方で、楽しんでくれていました(^-^)v

ゆうママ さんのコメント...

ちゃいママンさん

こんにちは。

本当にあっという間に夏が終わっちゃいます(苦笑)
今年はどんより曇り空の日が多かったので
プールはムリかな~って思っていたのですが
なんとかプール開きができましたよ♪
ただね。。。ちょっとプールが小さくて
ホース水撒きにないりました~♪

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪