2015年2月24日火曜日

連休明けの朝は眠いね~

22日、23日と連休
しかも、とぉたんとかぁたんともに
って珍し~~現象が起こった我が家(苦笑)
お休みといえども、
ワンズの病院やお家のこと、
お買い物につくり置きのお料理やらで
半分以上がつぶれてしまいました(涙)
それでもワンズは
とぉたんもかぁたんもいることを
楽しんでくれたようで。。。

↓ 今朝の様子です
 陸たん(手前)と空たん
出勤の準備をしていても
気持ちよさそうに二度寝ちぅ(笑)

テーブルはさんで反対側には
 海たん(手前)と光たん
こちらもお休みモード抜けきらず
二度寝ちぅ(笑

風たんがいな~いと思ったら
いつものようにおひとり様で
ワンコルームのカドラーの上
気持ちよさそうな寝息をたてて
二度寝ちぅ(爆”)

眠ってるのかと思っていたら
かぁんの動きをちゃ~んと感じているようで
1階に下りようとするとすぐに
ドアの前へ集合して
大挙して階段を下りていきました♪
今日から5連勤のかぁたん
かぁたんも二度寝したいよ~~ぉ(涙)

応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

7 件のコメント:

芽紅蘭ママ さんのコメント...

わさわさ感が伝わりますが・・・
それでもみんなの温もりはしっかりと画像から想像できます。

今日も平穏でありますように^^。

きゃふ さんのコメント...

お二人そろっての連休。
まさに珍しい???(^^;)

そして、今日から五連勤。。。
ゆうままさん、がんばれーーーーっ!

ゆうママ さんのコメント...

芽紅蘭ママさん

わさわさ。。というより
戦場のような朝の光景ですよ。
そんな中でもワンズは二度寝(笑)

ゆうママ さんのコメント...

きゃふさん

本当に珍しいでしょう♪
なのに、どこへも出かけない我が家ですよ(爆”)

書いてて思いましたが、フツー5連勤ですよね(笑)
シフトで動いてると、フツーがわからなくなってきました(苦笑)

ちゃいママン さんのコメント...

2度寝って、気持ち良いですよね=^-^=うふっ♪
毎日、2度寝出来るU^ェ^U ワン!ちゃん達って
幸せですよね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
1日だけでもいいから、変わってみたいなぁ~(^o^)ゞ

今日から5連勤、がんばってくださいd(^-^)ネ!

ゆうママ さんのコメント...

ちゃいママンさん

本当に、な~んにもしない1日が欲しいですよね(苦笑)

二度寝ってどうしてあんなに気持ちが良いのでしょうね~

ボビーまま さんのコメント...

休みが続くと仕事へ行くのが億劫になる。
ママさんも同じかしら?
(笑)

朝は戦場!!
わかるわかるぅ~
5分でも貴重な時間帯!!
昨日なんて外でたら雪が積もってて
慌てて雪かきしたさー

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪