2014年9月25日木曜日

ルイちゃん、無事に帰ってきてね~~緊急~

お友達のルイちゃんが
行方不明になってます。
我が家の拙いブログを
見ていただいている方、
ご協力をお願いします。

旭川市民、とくに末広方面!!

我が家はセイコマ末広4条店近く

これをツイッター、フェイスブック、ブログ

拡散お願いします!!


我が家の大切なルイが今日、迷子になってしましました。
犬種はヨークシャテリア

年齢9歳

体重2キロ

呼ぶとそばにくるが、抱っこは無理かも?

お菓子があれば捕まえられる・・・かも?


迷子にしてしまった飼い主の責任は重々感じてます。


ただ一人で行動した事のないルイ。

すでに外は暗い・・・

今、どこにいるの?

何をしてるの?

お腹は空いてないの??

心配で心配で心が張り裂けそうです。


近くの交番、

動物病院、

コンビニ、ワン友さんには連絡しました。


無事に帰ってくる事を信じてます。


みなさん御協力お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

6 件のコメント:

きゃふ さんのコメント...

いま、せれぼにリンクしたよ!
ルイちゃんが無事に帰ってこられるよう!
こころから祈ってるからね。

ゆうママ さんのコメント...

きゃふさん

ありがとうございます。

ママさんパパさんが
どんな気持ちで朝を迎えたかと思うと。。
他人事じゃないですよね。
特に我が家は脱走歴があるので。
本当に無事に。。ただそれだけを祈ります。

ボビーまま さんのコメント...

ママさん、ブログに掲載ありがとうございます。
今日も一日さがしたけど
見たって人もいないの。
どこに行ったのかな?
誰かが保護してくれてる事を信じて待つしかないのかな?
さっき地元紙の掲載コーナーに申し込んだ。
ポスターもいっぱい貼ってきた。

なんか支離滅裂な文章だけど
とにかく感謝しています。

ゆうママ さんのコメント...

ボビーままさん

心配でしょうけど、信じましょう
きっと誰かに保護されてるから。
すぐにママさんの下へ帰ってきてくれるから。
本当、どう声をかけたらいいかわからない
自分が情けないけど。。。
ブログのお友達がリンクをはってくれて、
私のブログもたくさんの方に
見ていただけてます。
きっとごらんになったみなさんが
ルイちゃんのこと気にかけてくれているから
信じてもう少しだけ待ちましょう。
ママさん、ルイちゃんも
ひとりでがんばってるから、
ママさんも信じて頑張ろう。
私も支離滅裂になってますね。。。

ちゃいママン さんのコメント...

北海道の朝晩は、かなり寒くもなって来てるんでしょうね?
お腹も空いてるだろうし
不安でたまらないですよね(;_q))クスン

何も出来ませんが
少しでも早く、ママの元へ帰れるよう
祈ってます。。。

yuta さんのコメント...

こんばんは
飼い主さんは心配ですね
写真を貼ったりしてるのでしょう
早く見つかるといいですね^^

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪