2014年7月9日水曜日

お誕生日当日はバルコニー

海たんと風たんのお誕生日に
あわせてお休みのかぁたん。
朝一番でとぉたんを駅まで送り
ポスフールへGO=3
ポスフール7:00から営業してるんだね
 
お誕生日の材料を買って、
みんなのゴハンを済ませたら、
涼しいうちにバルコニー♪
 主役の海たんから
最高の笑顔をいただきました♪
 モッケモケ王子の光たん
かぁたんのこと見えてますか(苦笑)
陸たんと光たんの
揃い踏み~~ぃ(笑) 
 向うに見えますのが~
我が家の長男・陸たんと
次男・海たん
可愛い妹・弟を守るため
警戒を怠りません(苦笑)
そんな中、本日主役のもうおひとかた
風たんは、クンクンに忙しい(笑)
光たんもお付き合い??
空たん、お日様が射してきて
ちょっとまぶしいかな?
 
我が家のなんでもない
日常の風景でした♪
 
応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村

8 件のコメント:

芽紅蘭ママ さんのコメント...

みんなが元気にしていると嬉しいよね。

天ちゃんも~きっと覗きに来てる気がする♪

こちらはずーっと梅雨状態で、暇を持て余しているしっぽたちです。
外に出られないので羨ましがってるよ^^v

きゃふ さんのコメント...

バルコニーで過ごす時間。
気持ちよさそう♪

警戒を怠らないお二方(笑)
大阪の893じゃなくて
北海道の893かな?(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

ゆうママ さんのコメント...

芽紅蘭ママさん

本当に健康が一番ですよね♪
お散歩やドッグラン、
日向ぼっこが大好きだった天。
きっと一緒にバルコニーにいますよね♪

梅雨の時期は大変ですよね~。
梅雨が明ければ暑いですしね。。
芽衣ちゃんが加わって賑やかに
なりましたよね♪

ゆうママ さんのコメント...

きゃふさん

北海道でもこの時期は
あっという間に暑くなっちゃいますーー;
バルコニーで遊んでくれるので
少しはストレス解消になってるかな?

とぉたんが北海道のチンピラですからぁ(笑)
北海道の893拝命させていただきます(笑)

ボビーまま さんのコメント...

今日は曇りだけど暑い!
バルコニーなら雨でも平気?
うちの放牧場にも屋根が欲しいわ(笑)

台風、だいぶん進路がずれたようで
北海道は大丈夫そうかな?


ゆうママ さんのコメント...

ボビーママさん

残念ながら屋根がないので、
雨の日は遊べないの~

台風、北海道は大丈夫みたいだけど、
大きな被害が出てますよね。。

ちゃいママン さんのコメント...

なんでもない日常の風景の中に
幸せな時間があるんですよd(^-^)ネ!
天たんも一緒に…=^-^=うふっ♪

北海道にも893さんが
いらっしゃったんですね(*≧m≦*)ププッ

ゆうママ さんのコメント...

ちゃいママンさん

そうですよね♪
な~んでもない毎日の中に
たっくさんの幸せがあるんですよね~♪

2階のバルコニーから
道行く人、バス停でバス待ちの人に
因縁つけまくってます(汗)

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪