2014年5月15日木曜日

梅のお花がいっぱい♪

白梅は終わってしまっていて、
紅梅も散り初めていましたが、
まだまだたくさんの方が
楽しんでいましたよ♪
北海道は桜と梅が同時に楽しめます♪
春が来て、みんな一斉に咲き始めるんですよ。
 陸たんと梅の花
 空たんと梅の花
 海たんと梅の花
 風たんと梅の花
 光たんと梅のはな

たくさんの方たちから
「すご~い、たくさんいる!!」
「可愛い~~ぃ」
「みんな兄妹ですか?」
とたくさんの質問を浴びながら(苦笑)
来年は気持ち早く来た方が
いいかもしれないね。
まだまだ続くよ(笑)

応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

4 件のコメント:

小太郎 さんのコメント...

え、え、梅ですか!
さすが北海道ですよ。
美しいですねぇ☆

ちゃいママン さんのコメント...

Σ(^∇^;)えええええ~
この時期に、梅の花???
モレアノ地方じゃ、青梅(実)が
なって来てますよぉ~(^o^)ゞ

梅の花とU^ェ^U ワン!ショット
かわいく撮れましたねv(*'-^*)bぶいっ♪

ゆうママ さんのコメント...

小太郎さん

梅と桜が同時期に楽しめます♪♪
北海道ってスゴいでしょう(笑)

ゆうママ さんのコメント...

ちゃいママンさん

そうなんですよ♪
桜より梅のほうが少し遅いぐらいです
卓ちゃんが、衆人観衆の見守る中
ワンズを順番に持ち上げてくれました(笑)

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪