2013年12月8日日曜日

おフランスの香りかい??

昨日、あまりゴハンを食べなかった天たん。
心配していましたが、今朝は完食(だそうです)
夜もね~5分の4ぐらいは食べたそう♪
良かったです~。
ではでは、ご褒美に美味しいデザート
いってみよー♪
先日と違って、クリクリおめめが
よ~く見えますね(๑≧౪≦)てへぺろ
陸たん、ちゃんと順番待っていますよ~ 
 空たんだって、上手に待っています
フライング気味の海たんも辛抱、辛抱 
 風たんだってじっと我慢です
 光たんはかぁたんのお膝の上で順番待ち
 天たん、とぉたんの脇の下からこんにちは

今夜のデザートは↓これ
 お写真撮る前に、とぉたん切ってしまいました
( ̄▽ ̄;)
頂き物のラ・フランス
そこはかとなくおフランスの香りが。。。
するわけないかO(≧▽≦)O

お行儀よさげに見えますが
本当は ↓ バタバタです(  ̄▽ ̄)
6ワン’sになると
生存競争も厳しくなるよ
応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

14 件のコメント:

ボビーまま さんのコメント...

おっ!ラ・フランス!!
この梨の方が軟らかいし、ワン達には安全で食べやすいかもね!!

なんか今年は今の所?日中は気温が高いよね~
道路がグチャグチャになったぶん、朝はツルツル(>_<)
事故も多そうなんで~
お互い運転には気をつけましょう♪

ゆうママ さんのコメント...

ボビーままさん

確かに、ワン’sに食べさせるのには、
安心ですよね~。

道路ね、ほ~んとツルツルですよねーー;
ままさんも運転気をつけてくださいね。

せつ さんのコメント...

天たん♪ご飯食べてくれて
良かったですね♪

ラフランスのデザート♪
美味しいそう(*ノノ)キャ

甘い甘いラフランス♪
みんな大興奮しちゃいますねo(*^▽^*)o~♪

芽紅蘭ママ さんのコメント...

ラフランス、わたしも好きですぅ。。
ガムとかグミのラフランス風も好き♪

来年は少し遅くなるけど、ラフランスにしましょうか?

きゃふ さんのコメント...

みんなスッキリ&さっぱり
かあたんも
みなんおきれいきれいで
お財布もさっぱり綺麗になっちゃったでしょ(*≧∀≦*)

犬小屋も一緒だから
よくわかります(´;ω;`)

ゆうママ さんのコメント...

せつさん

天がゴハンを食べないと、不安で不安で。。。

ラ・フランス、今年は甘くって美味しいらしいですよ♪
やわらかくって甘くって、とってもおいしゅうございました^-^b

ゆうママ さんのコメント...

芽紅蘭ママさん

ラ・フランスのファン、多いですよね~。
フルーツはワン’sも大好きで
切ってるときから、ワラワラ、ソワソワしていますよ!!

ママさん、いただけるものなら何でも(爆”)

ゆうママ さんのコメント...

きゃふさん

ワン’sもスッキリ、お財布も軽々ですよ(苦笑)
きゃふさんちは、ちゃんと定期的にトリミングされてるので
すご~~いって思っていますよ。
不定期(苦笑)な我が家もこれで
スッキリ、サッパリで新しい年を迎えられます。

*azuco* さんのコメント...

おフランス・・・
ラ・フランス・・・!
んまいっ!!ですね(´艸`*)

待ってる表情の可愛さったら~
みんなのワクワク感が伝わってきます!

トリミング後はベビーちゃんみたいで
ますます可愛さアップですね(*^^)v

ゆうママ さんのコメント...

*azuco* さん

座布団3枚!!でしょ(苦笑)
いい香りがするので、皮をむいているときから
ワン’sはソワソワ、ワクワクでしたよ(笑)

モケモケオMAXだったので、
カット後は別ワンになっている6ワン’sです(爆”)

小太郎 さんのコメント...

可愛い!思わず顔がほころんじゃいますよ。
夜中なのに、ラフランスの香りが
届いてきましたよ☆

ゆうママ さんのコメント...

小太郎さん

甘くて美味しかったですよ~。
お部屋の中にラフランスのいい香りが
漂っていました♪

westhouse1980 さんのコメント...

毎回毎回同じコメントで申し訳ありませんが、「風ちゃん、かわいい〜♪♪」大好きです(*^^*)

ゆうママ さんのコメント...

ウエストハウスさん

いえいえ、何度聞いても嬉しいものです。
いつもありがとうございます。

そんな風もお顔がだいぶ白くなってきました(涙)

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪