2013年11月28日木曜日

少しずつ集合??( ̄▽ ̄)

どちら様かいらっしゃったみたい。
インターフォンが鳴りました
ドアをガン見の海たん(^ム^)
なぜかかぁたんをガン見の天たん( ̄ー ̄) 
 まだ、かぁたんをガン見ですか(⌒-⌒; )
 かぁたん、お客様みたいらよ
海たん、ばぁばがいるから大丈夫だよ( ̄▽ ̄)b
 かぁたん、お客様みたいれしゅよ
風たん、ばぁばもじぃじもいるから大丈夫。。
かぁたん、美味しいものが
届いたかもれしゅよ
光たん、多分違います( ̄▽ ̄;)
次々に集合してくる可愛いワン’s
。。。空たん、とぉたん大好きで、
とぉたんのそばから離れません( ̄▽ ̄;)

応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

4 件のコメント:

westhouse1980 さんのコメント...

風ちゃん可愛い~♪♪会いたいなぁ~(*^_^*)

ボビーまま さんのコメント...

えっえ~!!
チャイムが鳴っても誰も騒がないの?
ママさんをガン見するだけ??
我が家なら信じられない光景だよ!!
せっかくインターホンがあっても話す事が出来ず、
画面で相手を確認するだけの私・・・

なんでこう違う?
躾け方を間違ったな(-"-)

ゆうママ さんのコメント...

ウエスハウスさん

お顔がだいぶ白くなってきた風です。
愛想よしでシッポをグリングリンまわして
近づいてきますよ♪
我が家が名古屋に乗り込めたらいいのですが。。。
機械があれば、ぜひ会いに来てくださいね。

ゆうママ さんのコメント...

ボビーままさん

騒ぎますよ~それなりに。
特にチームパピヨンのワンワンがひどい。
他のコたちはね、2階に誰かが上がってきたら、
ドアの前で舞を披露していますよ(汗)
躾ね、我が家もちゃんと躾けていたら
こんなことにはならなかったかも(苦笑)

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪