2013年6月2日日曜日

やっと暖かくなってきました♪

5月最後のお休みの日。
お天気も良くって
気温もぐーーんと上がりましたよ♪
お散歩終わりのバルコニー。
残念ながらお庭ドッグランは
まだ芝が生え揃ってない(T ^ T)
バルコニーだって十分楽しいね♪
陸たんを追いかけて走る
空たんと海たん。
陸たん速いからね~(笑) 
偵察部隊も頑張っていますよ
陸たんと風たん。。
お願いワンワンしないでよ~ 
じxじとばぁばがお庭のお花を
お手入れちぅ♪
じぃじ・ばぁばっコの
海たんと風たん。。必死のアピール(笑) 
 マイペースなチームヨーキー
あっち(光たん)とこっち(天たん)で
クンクンTIME(苦笑)
 海たん、めっさ楽しそう♪
かぁたんも嬉しくなります(*≧∀≦*)
お散歩もドッグランもNGの天たん
バルコニーを行ったり来たり
楽しんでますか?

なかなか春らしくならなかったけど
やっと。。。かな!?
応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪