2013年2月23日土曜日

モッケモケMAX

12月初めにトリミングしたワン’s
丸2ヶ月経っちゃったから
モッケモケMAX( ̄▽ ̄;)
光たん、お顔の周りがボウボウに 
天たんもモケモケになってるよね~ 
チームパピヨンはあまり目立たないはずが。。。
海たんの大きなお耳がますます(*≧∀≦*)
3月も忙しくって公休6日になりそう。。
トリミングの予約、取れそうにないよね。。。
困ったな~

応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

きゃふ さんのコメント...

モケモケもかわゆすぅ~♡
こういうお顔もまた可愛い!

あたり様もなかなか当ててくれないから
ドッグラン付きの豪邸はまだ先だし(^_^;)
浜名湖・・・
会員にならないと泊まれないから
ワンコのために会員権買いました(*≧∀≦*)

ゆうママ さんのコメント...

きゃふさん

モッケモケ過ぎて、ブラッシングも大変( ̄▽ ̄)

浜名湖のホテル、会員さんじゃないと泊まれないんですね~。
よ~くお出かけされているから
もしかして。。。って思ってました♪
あんなに素敵なホテル、い~ですよね(*^_^*)
羨ましい~~~~ぃ。

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪