2012年9月2日日曜日

セレブ一家の昼下がりPart2

昨日の光たんと天たん、
お庭のプールで上手に遊んでいたでしょうo(^▽^)o
本日はPart2にお付き合いください(^人^)
 風たん、プールにバシャバシャ♪
楽しそうでしょう(*^▽^*)
 上手にボールをつかまえてますよ
 海たんだって負けてませんよp(*^-^*)q がんばっ♪
沈んだボールもブクブクしながら
取れるようになりました(^-^)

と、ところで、我が家の長男・長女は。。。 
ババンババンバンバ、は~ビバビバ
(わかる人だけ笑ってください) 
お風呂かっ( ̄▽ ̄) 
『光たんも一緒にはいりゅのか』
まぁ、陸たんにはちょっと浅いからね~ 
『かぁたん、本物のプールをお願いしゅりゅじょ』
まっ(⌒-⌒; )、任せない。
空たん、あまりに高速でプールを駆け抜けるため、
お写真がございませんm(_ _)m
本物のプールに、カメラの腕前、
かぁたんp(*^-^*)q がんばっ♪
応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

7 件のコメント:

きゃふ さんのコメント...

こんにちは。
みんなプールを満喫してますね(#^.^#)

ババンババンバンバ♪
わかりますともぉ~!(^O^)y

ボビーまま さんのコメント...

うちも縁が空気入れられるプールにすれば良かったな~
だってルイが端っこを押す事、覚えちゃって~
水がこぼれちゃうのさ!!

みんな、プール遊びで満足できるくらい涼んだかな?
大きなプールで泳がしてみたいよね~
誰の泳ぎが一番上手かしら?
うちは・・・メグは絶対におぼれるな( 一一)
だって、前足しか動かさないんですぅ~(爆)

ゆうママ さんのコメント...

きゃふさん

わかりますぅ♪
会社では、通じないことも(>_<)
空気が漏れるようになって
やっと楽しんでくれるように(*_*)
新しいの買わなきゃダメかな♪

ゆうママ さんのコメント...

ボビーままさん

ままさんちもセレブよね(*^^*)
何回も使わないうちから
空気が漏れるように(>_<)
ホント、大きなプールいーですよね
うちは誰が上手かなぁσ(^_^;)?

せつ さんのコメント...

ババンババンバンバン♪
はぁ~ビバドンドン♪

セレブリティなプールで
みんなで遊んでめっちゃ楽しそう!!

北海道は異例の暑さんなんですね・・・

みんなすごく楽しそう(⌒∇⌒)

ちゃいママン さんのコメント...

プール遊び、気持ち良さそうですd(^∇゚*)ネッ!

我が家も欲しいなぁ~(^o^)ゞ
熊本は、まだまだ暑い日が続いてます。
まだ、使えるかな?
夏物バーゲン、行ってみようかな?
(;^□^)あはは…

小太郎 さんのコメント...

庭にプール、セレブですね♪
危険が無いから、これがベストです!

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪