2012年7月6日金曜日

Happy Birthday海たん&風たん♪

昨日7月5日は、我が家の次男・次女
海たんと風たんの7回目のBirthday♪
あっという間の7年間。。。
シニア期に突入かと思うと複雑~~~ぅ。
風たんお誕生日\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ! 
海たんお誕生日\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
昨日はとぉたんがお仕事゚(゚´Д`゚)゚
なので、お誕生会は今夜ですよ(≧∇≦)/ 
昨夜は、かぁたんの美声で
Happybirthdayのお歌でお祝い(#^.^#)
ちょっと怪訝な感じのおふたりさん(~_~;) 
蒸し蒸しとしていたせいか。。
海たんダラ~~~ん(^^ゞ
風たんなんか。。。 
 やっ、やばい。。(~_~;)
2007年3月の写真2歳前のおふたりさん
風たん、お顔の色が薄くなってきて。
やっぱりシニアなんですよね。。。
陸たん&空たん、光たん&天たんに
挟まれて、ちょっと手抜き??
かぁたんの最大の反省点です(_ _ )/
もっといっぱい愛情を伝えたいから、
ゆっくり、ゆっくり一緒の時間を
過ごしていこうね♪
最大の愛を込めて、
お誕生日おめでとう(#^.^#)
我が家のコになってくれてありがとう(*´∀`*)
応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

10 件のコメント:

ちゃいママン さんのコメント...

海たんと風たん
7回目のお誕生日おめでとうo(*^▽^*)o~♪

シニア期と言うと、心配な事も多々あると思いますが
これからもず~っと元気で、
ゆうママさんファミリ~のそばに
居てくれますように・・・

6ワンちゃん、仲良く
楽しい1年になると良いですd(^∇゚*)ネッ!

ゆうママ さんのコメント...

ちゃいママンさん

海と風にお祝いをありがとうございます。
あっという間ですよね。。ホント。
5月の陸&空に続いて、
海&風もシニア期に突入です(T▽T)

本当に1日でも長く、一緒に過ごしたいです。

せつ さんのコメント...

海たん、風たん

7歳のお誕生日おめでとうございます!!
7歳の海たん風たんもゆうまま一家全員と
楽しく笑って過ごせますように!

ダークも今年7歳になりますo(^▽^)o
海たん風たんと同い年だったんですね♪

かぁたんの美声のハッピーバースディの歌
聞いてみたいです(*^^*)

ゆうママ さんのコメント...

せつさん

海と風に、お祝いをありがとうございます(*^^*)
ダークくんと、同級生なのね♪
陸、空も7歳になって
なんだか不安な私です(^o^;)

この一年、健康で…
と痛切に思うお誕生日でした
お歌…( ̄▽ ̄;)は

ボビーまま さんのコメント...

海ちゃん、風ちゃん7歳おめでとー♪
ルイと同じ歳ですね(^_-)-☆
シニアか・・・
とてもそんなふうには見えないよ!
これからも若々しく楽しい毎日を送ってね!

今日も暑くなりそうです。
夏バテしないようにね~

きゃふ さんのコメント...

こんにちは。
海たん、風たん
お誕生日おめでとう♪

7歳からはシニア・・・
うちもシニア組がどんどん増えてくる。

けど、お互いに健康にきをつけて
楽しく暮らそうね(*^_^*)

芽紅蘭ママ さんのコメント...

☆海&風たん 7才おめでとう☆

なんだかね・・嬉しいやら、切ないやらのシニアの仲間入り。。
自分のことを顧みず?ゆっくり、ゆっくりと過ごしてと・・・
声をかけたくなります^^v

ウチの銀ちゃんも9月は6才、早やすぎるw(笑)
でも~みんな、今夜は美味しく過ごせますように♪

ゆうママ さんのコメント...

ボビーままさん

海と風に、お祝いをありがとうございます(*^^*)
あっという間にシニアですよ(^-^;
本当に元気に過ごしてもらいたいです
今まで以上に、私が気をつけていかないと

毎日暑いですね
夏バテしませんように

ゆうママ さんのコメント...

きゃふさん

海と風に、お祝いをありがとうございます(*^^*)
あっという間の時間ですよね(^-^;
本当に毎日を大切に過ごしていかないと
楽しく幸せな時間がたくさん過ごせますように♪

ゆうママ さんのコメント...

芽紅蘭ママさん

海と風に、お祝いをありがとうございます(*^^*)
銀ちゃんも6歳になるんですよね
本当に時間があっという間に
過ぎていきますよね

ゆっくり、ゆっくり過ごしてもらいたいですね

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪