2011年11月4日金曜日

兵どもが夢の跡

ドッグランから帰る車の中も、


行きとは比べ物にならないぐらい静か(^。^)


そして気がつくと。。。こんな感じですよ(~_~;)


(左から)陸たん、天たん、海たん
もちろん、かぁたんのもっと近くには光たんが陣取ってます(^ω^)

風たん。。行き倒れてしまったのか(メ・ん・)?


それにしても気持ちよさそうに(-_-)゜zzz…ですね。


弾丸娘の天たんも。。行き倒れか(メ・ん・)?


場所を入れ替え、体勢を変えながらも


(-_-)゜zzz…続けるワン’s(#^.^#)


可愛くて、可愛くて仕方がないよーーーっ(^_-)-☆


このあと、シャンプーされるとは気がついていないんだからね(^ω^)


応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

4 件のコメント:

芽紅蘭ママ さんのコメント...

ワンコにとって、思い切り走り回れるということは最高の幸せですよね。

遊び・ごはん。そして誰かさんの膝^^v
幸せだよ~みんな☆

ゆうママのところに来て感謝。感謝だな(笑)

ゆうママ さんのコメント...

芽紅蘭ママさん

本当に我が家のコになって幸せなのかなぁ。。って
不安になることもたくさんありますが、
間違いなく、私はみんなが我が家に来てくれて幸せです♪
い~~っぱい走って本当に満足そうな寝姿は
嬉しいですね♪

westhouse1980 さんのコメント...

本当にみんな可愛い~(*^_^*)
沢山遊んでおやつもらって・・・。
帰りは爆睡(^^;)
子供と一緒ですね。

ゆうママ さんのコメント...

ウエストハウスさん

みんないーーーっぱい走ったので、
帰りの車の中は、本当に静かでした(^^ゞ
いつもこんな風に過ごせたらいいんでしょうけどね(-_-;)

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪