2009年9月20日日曜日

なんだかとっても寒くなりました

今日は遅いシフトで、帰宅したのが21時半でした。
急いでご飯を食べて(母が作ってくれてるんですけどね^-^;)
あわてて、2階へ駆け上がり、
ワン’sのゴハンにします。
1週間前ぐらいから、1日2回だったゴハンを3回に変更しています。
ゴハンとゴハンの間が長くなるので、
母いわく・・・「おなかが空くから、ワンワン言うんだよ」と。
朝、かぁたんの出勤前6~8時の間にゴハン、
ナイト勤務のとぉたんが13~14時の間ににゴハン、
そして、かぁたんが帰宅して19~22時の間にゴハン。
どんなもんでしょうね~~ぇ。
ちなみにどちらかがお休みのときは1日2回のゴハンにしています。
さてさて、本日は出勤の遅いかぁたんが、
朝40分ほど、バルコニーで放し飼い(苦笑)にして、
じぃじが帰った夕方にお散歩へ連れて行ってもらった(らしい)。
ばぁばからは大好物のバナナのおやつももらって、
さぞや満足でしょうとも!!
なので、夜のゴハンが終わると、
かぁたんには愛想も何もなく、それぞれクッタリ眠ってます。
珍しいかも空たん&海たん。
陸たんはひとりでベッドを占領。
チビッコ光たんもベッド占有。
風たんのシッポて天たんの上に。
あったかいかな^m^

ところで、今日の帰宅時、とっても寒くなっていました。
父が駅まで迎えに来てくれるのですが、
「寒いね~今日」と言ったら
「明日の朝は霜が降りるらしいぞ」とのこと。
どおりで駅から車までの30秒、寒さが身にしみるわけだっーー;

秋も深まりつつありますよ~~。

今日も応援ポチッとお願いしま~~~す。