2009年4月16日木曜日

ご無沙汰^O^;になっちゃいました

引越しが終わって2週間以上が過ぎたのに、
なぜか我が家にはダンボールがごろごろと・・・(苦笑)
このダンボール、一体いつ片付くのでしょうね^-^;

さてさて、3月30日に新しいお家の引渡し、31日にはマンションの荷物の運び出し、
4月1日には新しいお家へ荷物を入れる・・と(ー○ー)=3 ハァ
バタバタと忙しく過ごしていましたが、
ワンズは、きっとな~~んにも感じていなかったんでしょうね、
今日が最後の朝だというのに、いつものようにまったりと朝寝していましたよ^m^
陸は上手に枕をして眠っています。かぁたん、仕事の合間の荷造りで、しんどさピークの3月30日の朝。
ワンズは、家族になってからずっと住み慣れた(といってもほんの3年程度ですけどね)このマンションとも今日でお別れです。
お引越しで怪我でもしたら大変!!と過保護なかぁたんは、じぃじとばぁばのところへワンズを先に預けました。

30日は新しいお家の引渡しの日なので、ワンズも一緒に連れて行って、そのままじぃじとばぁばのところへお泊りです。
空の皮膚の状態が、ご覧の通り悪化してきています。途中でいつもの病院へ寄って先生に診察してもらおうね。他のコたちも爪切り、お尻、お耳のお掃除をしてもらいましょう。
空は、痒み止めのお注射と2週間分の投薬となりました。これで少しでも落ち着いてくれるといいね。



4月からは↓がワンズの新しいお家ですよ^▽^b

お写真は、2階(私たちの家族の住まいです)のリビングからワンズ部屋(向かって右)とかぁたんの趣味部屋を見たところ。左側にバルコニーがありますよ。
ここでも遊べるといいね♪


移動の車の中、大興奮の風。ハァハァ落ち着きませんね^-^;
陸(左)空(手前)海(右・・・フレームアウトしてしまってごめんね)もキョロキョロと興奮しております^-^;

3月31日のお荷物の搬出が終わってから、実家に移動です。さすがに疲れました・・・ホント。
4月1日は朝早くから、搬入ですよ。そして息つく暇もなく、午後一番で両親の荷物の搬入。
父のお誕生日だったのですが、何も出来ずにあわただしく終了した4月1日。
翌日は、マンションのトイレのドアの修理に業者さんが来るので立会い、その後マンション販売の仲介業者へ鍵一式を届けて、本当にマンションとお別れです。
帰る途中で、父のお誕生日のプレゼントを買って、やっとお祝いです。
こんな感じで始まった、我が家の新しい生活。
最近やっと、ワンズも新しいお家に慣れてきたようでワンワン言うのも少なくなりつつあります。
これからたくさん楽しい時間を過ごそうね♪♪

6 件のコメント:

みんた さんのコメント...

お疲れ様でした~。
待ってましたよ♪
新しいお家にお引越しが出来たんですね!
ワンちゃん達も慣れてきたとの事、良かったですね♪
ママさんも慣れてきましたか?
次回はベランダの様子もUPしてくださいね!!

海ちゃんパパ さんのコメント...

引越しお疲れ様でした。
本当に、大変だったんですね。
体調には気をつけてください。
そして、日記更新が出来て良かった良かった。
ただ陸ちゃん達、症状が悪くなちゃったんですか(;。;)
新しい家で、症状が落ち着くといいですね。

楽しい日記の更新楽しみにしてますね。

ゆうママ さんのコメント...

みんたさん

本当に疲れちゃいましたーー;
が、ワンズには何事もなく、最近は慣れてくれたようで
ひと安心です。
バルコニーで遊んでる様子、お写真撮ってあるので、
また日記UPしますね~~^-^/

ゆうママ さんのコメント...

海ちゃんパパさん

大変過ぎて・・・前回のマンションへお引越しするときも
「もう二度と・・・」と思っていましたが、
本当にこれが最後にしたいです^O^;
なかなか日記がUPできなくて・・・
私自身も新しい生活に慣れつつあるので、
ボチボチ頑張ります^-^v

westhouse1980 さんのコメント...

お久しぶり~(^^)/
一段落ですね。お疲れ様でした。
久々に風ちゃんのお顔拝見して幸せでした。

北海道ももう随分暖かくなったことでしょうね。
これからもブログに遊びにきますのでよろしくお願いいたします<(_ _)>

ゆうママ さんのコメント...

ウエストハウスさん

コメントありがとうございます。
何とかお引越しも終わりましたが、
なんだかバタバタと落ち着かない毎日が続いていますーー;
ワンズは新しいお家にも慣れてきたようなので、
ひと安心しているところです。
なかなか、日記をUPできずにいますが、
もう少し落ち着いてきたら、また我が家の日常を
ご紹介できると思います。
ブログへ遊びに行かせていただいています。
北海道の桜はまだ、これからですがそちらはもう終わったんですね~。
パピちゃんの様子が見られるのも楽しみにしていますよ~~。
白いすずめ・・きっと色素が足りないという障害を持っていたんでしょうね・・・
読んでいて切ない気持になりましたT-T