2020年5月19日火曜日

今朝(19日)のワンズ

休業になってから、
1名体制での出勤なので
かぁたんいつもより早めです。
5時に起きてワンズのゴハンやら
出勤の準備やらをします。
起きてから1時間ぐらい
ぼーっとしてるんですけどね(-_-;)
 
ワンズの家庭内別居(笑)は
続いているのですが、
かぁたんが起きて
海たん・風たん・光たんのほうへ来ると
陸たんが急いで後追いしてきます。
 
でね、今朝の可愛い姿💛💛
海たんの眠っているところに
ぴたーーーっと陸たんが
くっついて眠ってました♪
な~んかめっさ可愛くて(苦笑)
思わずパチリー☆
光たんもかぁたんの横に
移動してまた眠ってます。
それにしても下半身太くないか?(笑)
ぼーっとしている時間が多くなった風たん
やせ細ってゴツゴツ。。
痛くないように毛布を敷いてみました
上手に寝床を作って眠ってます。
 
ワンズ家庭内別居、柵の向こう側に
まったく起きる気配のない空たん(笑)
ゴハンの準備を始めると
一目散に起きてくるんですけどね( *´艸`)
 
風たん、5日~7日に1回
お注射のために通院していますが
食欲は一時的に戻りますが、
本当にぼーーーっとした感じが多くなりました。
そんな姿を見るたびに
あとどれぐらいの時間を
かぁたんにくれるだろう。。と考えてしまいます。
 
最近は調子の良い空たん
昨夜、じーーーっと見ていると
小刻みにほんの少しですが震えてるよう。。
今週末に抗がん剤のお注射で病院へ。
様子を見ながら3週間~1か月のペースで
継続する必要があるそうです。
 
昨日、今日と朝起きると
海たん・風たん・光たんのほうのラグに
血痕が。。。
光たんかな? と思いながら
昨日は誰もおなかも大丈夫だし
ちっちも大丈夫みたい。。。
 
今朝のゴハンの時、海たんのフードに
血がついているので
もしかしたら海たんかも。。。
じぃじとばぁばに様子を見てもらって
海たんだったら病院へ
もちろん光たんでも病院へと
お願いしてきました。
 
そして陸たん
寝起きとか、本当によくふらつくように
なってきました。。。
空たんと同じなのかな。。。
ゴハンの食べ方も以前のような
勢いはないし。。。
昨日はおなか(胸)のあたりを触ると
キャンッって。。
 
みんな、それぞれとの時間が
あと、どのくらい。。って
切ないぐらいに感じることが多くなりました。
 
どうか、どうかゆっくりと
穏やかな時間がまだまだ続きますように。
 
応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪