2017年2月20日月曜日

ワンズ、トラになる?(^m^)

土曜日、日曜日と連休だったかぁたん
ばぁばとお買い物へ行ったり
てんこ盛りのお洗濯をしたり
お掃除をしたりと大忙しでした
日頃から少しずつしておいたら
こんなことにはならないのにね~
それに、今年は雪が少なくて
とっても楽をさせてもらっているのですが
金曜日の夜遅くから雪が降り始め
土曜日の朝には、10cmぐらい積もったよ~

土曜日は午後から、ママミング~(笑)
この日の犠牲者(苦笑)は
陸たんと空たん(^O^)
2mmバリカンでマルガリータです
 疲れきったのか、かぁたんの足の間を
こじ開けて(笑)お休みちぅ
かぁたん、身体が硬いので大変です(--;)
 空たんの背中
1歳過ぎからのカユカユのせいで
色素の沈着が(T^T)
陸たんも。。。
同じごろからのカユカユで
やっぱり色素沈着(T-T)

フード(お高いのよ~)を変えてから
本当に落ち着いてきていますが、
10年間のカユカユですっかり
背中の色は変わってしまいました

それにしても、トラ刈りされて
可哀想だよね~と家族中から
非難轟々のかぁたんです(--;)

応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村