2016年12月16日金曜日

ワンズ、今昔物語

 携帯が壊れて、新しい(同機種)のに交換
壊れちゃってるから全ての情報が
取り出せるかわからないってお話で
いや~困った!!
何が困るかって写真データ
バックアップせずにいたので。。。
かぁたんの大きな反省点。
別料金でデータ復旧していただいたのですが
やっぱり全ては無理だったようです(T-T)
幸い(?)なことに古いデータは残っていて
新しいほうがダメだったみたい
チェックしてると懐かしいお写真が♪♪ 
 陸たんと空たん
 海たんと風たん
光たんと天たん

紗がかかっているみたいでしょう♪
携帯を新しくしてすぐに撮ったお写真
2007年ごろかな~
ワンズ、まだ2歳、若いねww
このお写真見て、
『すごいよね~今の携帯のカメラ
紗がかかってるみたいに撮れるよ』
。。。ってフィルム剥がしてなかっただけ(爆”)
すっとぼけ~のかぁたんですよ(^-^;)

そして、最近のお写真
 陸たんもおっきくなって(笑)
あどけなさもなくなりました(苦笑)

 空たんもおっきくなったよね(笑)
フワフワ感はなくなちゃったよね 
あんまり変わってないかな~って思ってた
海たんもやっぱりおとな(笑)になりました
 風たんが一番年齢を感じるかな?
お顔が淡色になってきているよね
光たんも変わらないかな~って思ったけど
やっぱり年齢を感じるね(苦笑)
8歳のままで時間を止めた天たん
お写真の数はあれから増えないのが
悲しいけど。。
かぁたんの一番大好きなお写真が
携帯から消えてなくって
本当に良かった♪♪

我が家のワンズの今昔物語でしたっ(^-^)b

応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村