2016年12月11日日曜日

ワンズ、夕食抜きか?!

ニュースなどで
ご存知の方も多いかと思いますが
昨日は、札幌周辺が大雪で
大変なことになっていました。
豪雪地帯の我が家は
な~んでもないっ♪♪
札幌が降ると、我が家地方は降らないのよ~
ただね、お仕事だったので
帰って来られるか
ドキドキMAXのかぁたんでした(^-^;)
なにせ、お家を出るときは
ピーカンのお天気なので
ワンズのゴハンの用意もせずに出勤
お天気が悪いと帰宅できないことも考えて
夜・朝のゴハンをじぃじ、ばぁばに託すのですが。。。
JRのダイヤは乱れまくり
高速も止まっているのでバスもダメ
20:17分に駅に行ったら
20:10発のJRがタッチの差で出発(--;)
なんとか21時発の特急が時間通りに出発しましたが、
歩いてのかっ!!ってぐらい遅くて
24分で着くはずが1時間近くかかりましたよ
それでも帰って来れてよかった~(*^-^*)
 陸たんは甘えん坊MAXでお迎えしてくれて
夜ゴハンもちゃ~んと(←当たり前かっww)食べて
とぉたん帰って来れるかな~と
心配してるかと思いきや
 爆睡な光たんww
 爆睡な海たんww
かぁたんいればOKか??(笑)
空たんだけは、ソワソワ
ウロウロしていましたよ

ワンズ、最悪夜ゴハン抜きになるところだったね
じぃじとばぁばに何食分か準備して預けておこう(^-^)b

我が家はじぃじとばぁばがいてくれるから
安心だな~と改めて思ったよ♪

応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村