2016年12月8日木曜日

ワンズ、体重を測る

光たんにたくさんの
ご心配をありがとうございました。
おかげさまで、昨日の点滴で
一旦終了、今日は様子見になりました。
明日のかぁたんのお休みに
一緒に病院へ行く予定です
ゴハンもモリモリ食べてくれて
本当にひと安心です♪
抱っこするとちょっと軽いかな。。。
って、わけでワンズ、体重測定です
なんと、前回は7月17日
もちろん、その間、病院で
何度も測ってはいるのですが、
お家で測るのはなんと143日目(^▽^;)
 
それではまずは風たんから
 涙やけがなかなか治りません(T_T)
 体重は4.0kg前回と変わらず
かぁたん、とっても羨ましい(≧◇≦)
 
お次は海たん
 後ろの高速ワンは陸たん( *´艸`)
必死に逃げておりますが
海たんの番ですからヾ(≧▽≦)ノ
 海たんは5.45kg 前回は5.25kgなので
0.2kgの増量です。。。
ゴハンの量を増やしているので
いい感じかも♪
 
続きましては病み上がりの光たん
 なんだかゲッソリしているような。。
 3.05kg 前回は3.25kgだったので
やっぱりちょっと減っちゃいましたね(>_<)
 
トリの空たん
 座ってる感じがムッチリ見えますが
 6.90kg 前回は6.95kgだったので
誤差の範囲でしょうね(#^.^#)
なんだか良い感じで安定しています。
 
さて、大トリは陸たん
 体重計に乗るとどよ~んって(;^ω^)
なぜなんでしょうね
陸たんの体重は7.85kg
前回は7.95kgなので
0.1kgの減量ですが心配ないかな(*^-^*)
 
3日前から始めた霊芝の効果
どんなもんかと記録のために
風たんのお写真
 ツヤツヤのフワフワだったのに
なんだかみすぼらしい(´;ω;`)ウゥゥ
甲状腺の機能低下が原因のようで
霊芝のお力を借りて。。。と願ってます。
じぃじが張り切って粉末にしてくれています
どうか効果が出ますように(^人^)
 
応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村