2016年12月1日木曜日

ワンズ、置いてけぼりの4日間

かぁたんの台北に
もう少しだけお付き合いをm(_ _)m
よく25日は夕方まで団体行動~
かぁたんできるかな(苦笑)

台湾のQQをいただいたり
あれ?ここどこだっけ??
多分、龍山寺。。。
いや、間違いない。。。と思う(笑)

十份で願いを込めたランタンが
建物の屋根にぶつかり
屋上で燃え尽き(T-T)
願い事が重すぎたかと反省し
※年末ジャンボで10億円が
当たりますように。。って書いてしまった(^-^;)

次の九份では
台風のような雨風に翻弄され
お汁粉を食べても寒さに負けて
台北市内へ戻ってきました
雨の凄さわかります??

会社の旅行は2泊3日でしたが、
数人は延泊して
翌26日も台北満喫
朝から迪化街でしこたま
お土産を買いあさり
西門でドリアンカキ氷や
タロイモカキ氷をいただきました

いや~楽しませていただきましたよ♪
27日はとぉたんに空港まで
お迎えに来てもらって帰宅♪

可愛い我がコたちは
お久しぶりのかぁたんのそばを
離れず~♪♪
いやー人気者は辛いわぁ
みんな元気に過ごしてくれて
かぁたんとっても嬉しいわ♪
ほ~んと暑いぐらい
そばにいてくれる(笑)
空たんもお留守番ありがとね♪

↓ スーツケースが閉まらないかも
とドキドキだったお土産の数々
ワンズを置いて旅行へ行けたのも
じぃじ、ばぁば、とぉたんのおかげ♪
ありがたや~、感謝、感謝です。

応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村