2016年10月18日火曜日

ワンズ、オフ会に参加する!!

もう、かなり時間が経ってしまいましたが、
9日(日)に北海道ウエスティの
オフ会があって、参加してきました♪
UPが遅くなったのには
理由があって。。。

以前使っていてコンデジの
ディスプレイが壊れて
新しいコンデジを持参したのですが、
なんと、PCに取り込めない(T▽T)
昨日のお休みも、頑張ってみたけど
全然ダメ(--;)
泣きそうな気持ちです。。。

そんなわけで、携帯で撮ったお写真で
なんとか間を繋ごうと(苦笑)

9日、パッとしないお天気で
雨の予報も出ていましたが、
出発のときはどんより曇り空
雨降らないでくれたらいいな~
 車の中の陸たん
張り切って景色を堪能中です♪
 後部座席で盛り上がっている空たん
笑顔満開ですよ♪

会場へ向かっていると
あら~青空が見えてきましたよ♪
雨に当たらなくてすみそうかなぁ
 13時からのオフ会
我が家、ワンワン騒がしかったら
ご迷惑なので、
11時過ぎに到着して、
ランランで発散してもらっていました。
12時には、出店しているところが
どんどんオープンして
とぉたんはカレーライス
かぁたんは豚汁をいただきましたよ♪

突然の豪雨で中断すること3回
雨の切れ間で集合写真
 この日105ワンが集合しましたよ~

色々なお店が出店していましたが、
我が家、家族写真を撮っていただきました♪
ワンズと一緒に撮影することが
とっても少ない我が家。
素敵な宝物が増えました
かぁたん、ちょっと
しょっぱい顔しているのが残念ですが(笑)

応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村