2016年9月27日火曜日

記念日はお家ディナー

ワンズを連れて
お泊りに行こうか、
ワンズにはお留守番いただいて
二人でお食事に行こうか。。
と、まぁいつものように
なかなか結論も出ず、
結局、お家ディナーとなりました(^-^;)
奮発して(?)
牛のサーロインと
豚ロースでステーキ
※我が家のじぃじ、ばぁばは
牛肉あまりお好きでないの
ぶりやらまぐろやらサーモンやらエビで
サラダも作って、
トマトソースのニョッキも 
エビの頭は素揚げにして~
パリパリで美味しかった♪
じぃじとばぁばは1階でゆっくり
自分たちのペースで
私たちも2階で
自分たちのペースでいただきました♪

朝、夕方前とお散歩三昧
お庭ラン三昧だったワンズ
陸たん、あなたたちにも美味しい
牛サーロインが待ってるよ~(^-^)b
空たん、もう少ししたらお夕飯だからね=
美味しい香りにも反応なしの
風たん&光たん
いっぱい歩いて、いっぱい走って
疲れちゃったかな?
海たんも、気持ち良さそうに眠ってるね


おなかいっぱい食べて、
みんなと一緒にいられて
あ~幸せ♪
とぉたんご馳走様でした♪♪
はい、豪華なディナーは
すべてとぉたんが作ってくれましたとさ(笑)

応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村