2016年9月21日水曜日

ワンズ、狂犬病ワクチンへ行く!~その2~

夕方4時からの午後の診療に合わせて
陸たんと空たんを連れて
この日2度目の病院へGo=3 
病院入るまでは
先を争ってる陸たんと空たんですが、
中へ入ると
もう、帰るーーーっ(≧◇≦)
 お写真、ブレブレになるぐらい
激しいですよ、おふたりさん( *´艸`)
 空たんもジタバタジタバタ
陸たんもジタバタジタバタ

チックンして、爪切りして
肛門腺の処置もしていただいて、
おててをペロペロしたり
ガジガジしたりするので
久しぶりに検査もしていただきました。
やっぱりカビ菌が見つかりました(T_T)
また、お薬再開です
頑張ってやっつけようねp(^-^)q

光たんのカユカユにも
軟膏とローションが処方されました。
こちらも頑張るぞ~(*^^)v

お家へ帰ると疲れちゃったのかな
いや、疲れるよね
 かぁたんのそばで眠る光たん
 シャッター音で起きちゃった海たん
 ワンコルームのカドラーで風たん
 リビングのカドラーで眠る陸たん
とぉたんの椅子で眠る空たん
みんな、無事に狂犬病ワクチンも終了して
ホッとしたかぁたんです♪
応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村