2016年9月14日水曜日

初めてのドッグカフェ

ちょっと時間軸を遡り

天たんの慰霊祭後は
過ごしやすいお天気だったので
ちょっと寄り道。
マンションに住んでいたころに
よくお散歩へ行った、
札幌市西区琴似にある
農試公園に行ってみようか!!
ってことになりました。
おなかも空いてきたので
先にご飯、ご飯♪
前に住んでいたマンションの隣にできた
初めてのお店へ行ってみました。
ペットサロン「VIDA(ヴィダ)」さん
ステーキランチでがっつり(苦笑)

お伴の光たんにも、ステーキ(?)だよ♪

美味しくパクっといただきましたよ♪
ご飯の後は、少しお散歩して帰路につきました


帰る途中
大きな虹が出ていましたよ。


なんか、天たんが昇っていっているような気がして。。。
アニマルコミュニケーターの方に
まだ、生まれ変わっていないですよ
といわれた昨年10月。。。
この虹を渡って、新しい犬生を始めるような
そんな気がして。。ほろりとしたかぁたんでした。

応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

ワンズ、お出かけ疲れとお留守番疲れ

天の慰霊祭へ行っている間
じぃじ、ばぁばとお留守番だった
陸たん、空たん、海たん、風たん
お散歩してもらったり、
お庭ランで遊ばせてもらったりと
至れり尽くせりにもかかわらず、
置いてけぼりなのが
よ~くわかっているようで
お部屋に入ると
ドアの前で待ち続けてくれたようです(^-^;)
いっぱい遊んだのに
お昼寝もしなかったようで
海たんと風たん、ネムネムです
最近めっきり寄り添う姿が多くなった
海たんと風たん、かぁたん幸せだよ~♪
こちらはもともと仲良しな
陸たんと空たん(笑)
ぐっすりグーグーです(^m^)
シャッター音が鳴っても
起きません(爆”)
本日、連れ回された(苦笑)光たん
苦手な車に、おひとり様カフェ&散歩
すっかり疲れたようです。
いつもぴっとり寄り添っていた天たん
まだ、光たんのそばにいてくれているかな。。

応援ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

ワンズ、シャンプーしたけど問題あり(;^ω^)

すご~~~~く 間が空いてしましました(;^ω^) 11月最初の3連休の最終日13日 ワンズシャンプーを決行!! 連休中、全日雨、雨、雨 お外にでることもできず 退屈MAXだった上に シャンプーまでされちゃったよ(*_*) 陸たん、真っ白にな...