2016年9月7日水曜日

ワンズ、かぁたんとお散歩す♪

4日、5日と連休だったかぁたん
いつものごとく、連休でも
やることてんこ盛り~(>_<;)
すっきりしないお天気だけで
湿度も気温も高いよ~の日曜日
夕方になってからお散歩へGo=3
陸たんと空たんを連れてね~
いつもの農道、かぁたんとのお散歩は
お久しぶりだね~
陸たん、キョロキョロしていますよ
空たんは、一心不乱にパタパタと
ついてきていますよ
仲良し兄妹は、ペースを合わせるのに
陸たんがまってくれたりします♪
空たんが疲れてきたようなので
お家へ向かってもどりますよ♪
男のコと女のコ、やっぱり体力の差が
ありますよね

お家へ帰ると、じぃじが海たん、風たん、光たんを
お庭ランで遊ばせてくれていました♪
毎度のことながら、ありがたくって感謝です。

歩き足りない陸たん、パートナーを変えて
もう一度お散歩へGo=3
海たんと一緒ですよ~♪
ヘタレな海たん
いつもはシッポが下がっていますが、
陸たんと一緒なら、
シッポ、くるんと上向き↑です(^m^)
楽しそうでしょう~海たんの笑顔
陸たんのクンクンに合流したり
ちゃんと一緒のペースでお散歩できますよ♪
 ※スマホで歩きながらなので、ピントが。。。(T^T)
楽しくお散歩して、さ~てお次は
風たんと光たんだ!!と
かぁたん張り切ったけど、
すでに、お家の中へ入っていました(^-^;)

歩いたり、走ったりしながらのお散歩
かぁたん、筋肉痛になるかも(--;)

応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村