2016年8月8日月曜日

今日も暑い1日でした~

今日もお休みのかぁたん♪
歯医者さんへ行って、
ばぁばのお買い物に付き合って、
お昼からじぃじとばぁばの
旅行計画を立てて、
ワンズのプールして
夕方、旅行会社へ手配に行って
あーっ大忙しのお休みでしたよ(≧◇≦)
 
連日のプールで
ワンズはお疲れなのかな?
気持ち良さそうに眠ってます( *´艸`)
 風たん
 海たん
 陸たん
 空たん
光たん
 
連日の真夏日でワンズも
お疲れのよう
かぁたんも、今日は疲れた~~
 
じぃじとばぁば19日から青森へ旅行です
19日はとぉたんがお休み
20日21日ととぉたん、かぁたんがお休み
22日はかぁたんがお休み
ワンズがお留守番にならないように
旅行へ行ってくれるの♪
嬉しいね~
 
応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村

ワンズ、シャンプーしたけど問題あり(;^ω^)

すご~~~~く 間が空いてしましました(;^ω^) 11月最初の3連休の最終日13日 ワンズシャンプーを決行!! 連休中、全日雨、雨、雨 お外にでることもできず 退屈MAXだった上に シャンプーまでされちゃったよ(*_*) 陸たん、真っ白にな...