2016年7月28日木曜日

陸たんなら大丈夫でしょう?

昨夜、関東地方で
大きな地震がありましたね
北海道も昨夜は
バケツをひっくり返したような大雨
函館近辺でも地震が頻発していて
自然災害の不安もありますね
その上に、あんな大きな事件。
心がザワザワとしてしまいます。
被害にあわれた方、
そのご家族に心から
お悔やみ申し上げます。
ーーーーーーーーーーーーー---------------


さて、プールシリーズも
終盤に差し掛かりましたよ!!
本日は、我が家の一番の
スポーツマン陸たんですよ!!
いや、泳いでもらおうかと。。(^-^;)
みんなにも言ってるけど
離さないと泳げないし(^m^;)
おーーーっ泳げてるんじゃない♪♪
って、足ついてるし(苦笑)
泳いでもらおうと、深さのあるプールを
ゲットしたのにな~(涙)

応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

ワンズ、シャンプーしたけど問題あり(;^ω^)

すご~~~~く 間が空いてしましました(;^ω^) 11月最初の3連休の最終日13日 ワンズシャンプーを決行!! 連休中、全日雨、雨、雨 お外にでることもできず 退屈MAXだった上に シャンプーまでされちゃったよ(*_*) 陸たん、真っ白にな...