2016年7月16日土曜日

さて、しんがりは長女の空たん編

今日は、長女の空たん
何気に可愛いお顔してるのよ♪

フードを変えたせいか、
あんなにカユカユが治らなかったのに、
今は、結構治まっているの~
嬉しいね♪
お写真でわかるかな?
両手の腋のところの毛が
ハゲていて、真っ赤だったのも
毛も生えてきたしね~
 かぁたんがフェイントで
お家の中へ入っちゃわないか
お部屋の中から監視中(笑)

それでは、可愛い空たんの
お写真5連発!!




カユカユもおさまりつつあり、
繰り返す外耳炎もよくなってきて
後は、爪のところのカビを
やっつけるだけだね♪
頑張ろうね~

応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

ワンズ、シャンプーしたけど問題あり(;^ω^)

すご~~~~く 間が空いてしましました(;^ω^) 11月最初の3連休の最終日13日 ワンズシャンプーを決行!! 連休中、全日雨、雨、雨 お外にでることもできず 退屈MAXだった上に シャンプーまでされちゃったよ(*_*) 陸たん、真っ白にな...