2016年5月16日月曜日

残念お出かけ第二弾(^▽^;)

せっかくお出かけしたけど、
百合が原公園では
なんだか不完全燃焼(>_<)
ワンズが喜んでくれるところ~
ということで、
天使の里のドッグランへ
ちょうど今日からオープンでしたよ
 だ~れもいないけど、
貸し切りのところを使わせていただきました。
入口に集まっているのは
車に荷物を取りに来た
かぁたんを待ってくれてるの~♪
 広いランなのに、
入口にワラワラと( *´艸`)
 とぉたんいるんだから
走ったらいいのにね(≧◇≦)
ところがですよ。。。
のんびりいっぱい走ろうと
思っていたのに
なんと、とんびが二羽、
上空をぐるぐる
そして、我が家のワンズに
Lock Onしたようで
何度も滑空してくるの( ゚Д゚)
ワンズをフェンス近くにみんな集めて
かぁたん、みんなを守りましたよ
あっ、そのときとぉたんは
トイレから(結構遠い)
悠長に歩いてきてました(^▽^;)
かぁたん鳥、いや飛ぶものが
ちょー苦手なので、
悠長に歩いてるとぉたんを見て
イライラMAXでしたよ(爆”)
そんなわけで、ここも
早々に退散(T_T)
なんてこった、のお出かけになっちゃいました
応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村