2016年5月10日火曜日

病院の次は、ここっ♪

病院でワサワサして
かぁたん、軽~く汗かいたよ(苦笑)
その後、隣の市にある
ここへ行きましたよ~♪
 陸たんと空たん、
とぉたんとワシワシ歩いてますよ~
 海たんと風たんと光たんは
かぁたんとワシワシ歩いてますよ~
 5ワンズ揃ってワシワシ
ワシワシ歩いて
 梅を見に来ましたよ♪
もう、終わりかけでしたけどね(^▽^;)
 満開だったらもっと綺麗だったろうね~
 ちっさな竜巻(?)ができるほどの
強風でしたが、お天気は良くって
気持ちよかったね
ここは、三笠市の
三笠あすか梅の杜です
 そうそう、もう一か所
行くんだよね♪
強風にも負けないで
車まで頑張るよ♪
 
応援ポチッとお願いします。

ワンズ、シャンプーしたけど問題あり(;^ω^)

すご~~~~く 間が空いてしましました(;^ω^) 11月最初の3連休の最終日13日 ワンズシャンプーを決行!! 連休中、全日雨、雨、雨 お外にでることもできず 退屈MAXだった上に シャンプーまでされちゃったよ(*_*) 陸たん、真っ白にな...